埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

今日はイエスにいってきます。
給与体系研究委員会に参加してきます。
会社と社員の明るい未来のために良いものにしたい。

中小企業だからこんなもんという意識を変えて
一流企業に進化できるようにガンバリマス!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

先行管理だよ!
今週の土、日はリングスらしい週末でしたね。
売買も賃貸もそれぞれ忙しく、中古販売部の初売り出し即決契約を始め
契約もたくさんでした。

しかし、今年も相変わらず後半追い込み型だなぁ。

瓜生のアパマン日記は更新してるかな。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

かしこくなりたい
今日は火曜日、休み前です。
リングスは、どの支店も、毎日夜おそくまで働いています。
それはありがたいのですが、もっともっと、みんなでかしこくなって
量だけでなく、質の高い仕事にしていきたいな。

営業にとって、夜は飛び回る時間。その時間を業務に取られているのではないかと思うことがあります。

やるべき事を出来るようにするのが計画!

体調管理も仕事のうち!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

覚えていない。
土曜、日曜と京都に行ってきました。

私が所属している青年会議所の年に1度の会議なのですが
毎年、会議の出席と夜の観光(?)だけなので、今年は京都、奈良
の名所めぐりをしようという事で、金曜日の夜中にバスで出発をして土曜日は朝から各所を回ってきました。

法隆寺、薬師寺、東大寺などいってきましたが、すべて修学旅行でいってるはずなのに、全然覚えていない。記憶が全然よみがえらない。
そういえば、修学旅行で思い出すことは、人に言えない悪い事ばかり。

私だけでなく一緒に行ったメンバーも皆、同じようなもんでした。

結局、一ヶ所も以前に来た事に確信を持てませんでした。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

祝★ブログ開設
ブログ開設しました。
宜しくお願いします。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


