埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

突然ですが
今欲しい物。
昔、「マイアミバイス」という海外の刑事物TVドラマがありまして、その主人公が乗っていた、黒のフェラーリデイトナスパイダーに憧れていました。コルベットベースのレプリカなんですが、これが今すごく欲しい!
バブルの頃は結構出回っていたのですが、今はほとんど見ないです。
どなたか情報があればよろしくお願いします。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

第4期スタート!
今年度最後の4期がスタートしました!
リングスグループのみなさん、目標必達!!よろしくお願いします。

最近、本庄店の小暮店長代理が頼もしい。
戦略を立て、チームをまわす楽しさを覚えてきたようだ。

頼りにしてまっせ!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

イエステーション全国大会に行ってきます
札幌でおいしいものをみんなで食べたいね。

飛行機が落ちませんように!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

花見
4月5日 当社恒例の花見大会を開きました。
当日は午後1時より全体会議を行なった後、これも恒例のインディアカ大会を楽しんだ後、花見。身体を動かした後のビールは最高でした!
今回はイエステーション代表の藤本社長より差し入れのジンギスカン
もあり、のどもおなかも大満足!
藤本社長、用意していただいた佐藤社長ありがとうございました。

ちなみに、インディアカは若さ!?あふれる本庄イエスチームの優勝でした。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

セルコン終了!
3月31日深夜までがんばったみなさん。
本当におつかれさま!

あと、徳満常務よくがんばりました。

第4期も気合いれていこー!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


