埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

暑いですねぇー
昨日イエステーション本部に行ってきたのですが、電車の車中、外を歩いてる時など、暑くて汗だくでした。太ってるせいもあるのでしょうが日本の夏の厳しさをあらためて痛感した1日でした。そんな中で上着を脱ぐ、ネクタイを取る事の効果も実感し、クールビズが定着すれば良いなぁと心から願っておる今日この頃です。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

アルコール漬け
大酒を飲む機会が続いています。
ここの所暑い日が続いていますので、日中がつらいです。
酒を控える日を作りたいと思います。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おわび。
えぇー、リングスの小杉でございます。
このたびは、みなさまを大変お騒がせした事をお詫び申し上げます。
私が刑事役(犯人役ではございません!)でエキストラ出演したドラマ「マリーゴールド」が14日に放送されました。が、当日の放送の中で、私は一ミリも映っていませんでした!
一体何が起こったんだろう!?
あのしゃべらされたセリフ「火事が起こったのは昨日の10時頃で、亡くなったのはご主人だそうです。」「うぅーん。」は一体なんだったんだ!
撮影用に貸し出した当社の瀧沢課長のマークⅡも、全然別の車に変わっていました。
放送前日からエリア福岡の安川社長から問い合わせがあったり、アドレスの高尾社長のボイスメール(フェロー一斉!)が入ったりと、じんわりプレッシャーを感じておったのですが、案の定このような結果となってしまいました。
当日、ご覧になっていた方ごめんなさい!

でも懲りずにまた機会があればエキストラ参加する小杉でした!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

6月スタート
今月は当社の事業年度の最終月になります。
しっかり、しめられるようにがんばります。
先日、私が出演したTVドラマの放映日が6月14日(火)に決まりました。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


