埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ちょっと疲れた・・・
たまには弱音もどっかで言わないとしんどいんで、ここで言わしてもらいます。仕事、家庭とどちらでも責任はついて回りますが、応援や励ましがないとどちらもつらいですね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

舞台出演!
昨日、劇団はぐるま座のお芝居「高杉晋作と奇兵隊」に客演!?してまいりました。
500人の観衆の前にして結構せりふや演技もあり、大変緊張しましたが、貴重な体験をさせていただき本当に楽しかった!
パンフレットに自分の名前が載っているのをみて再度感激しました。
また、舞台裏で見た事や、体験した事が仕事にすごく参考になりました。
はぐるま座のみなさんい、ろいろ親切にしていただいてありがとうございました!
また、打ち上げも本当に楽しかった!ぜひ、また本庄市に公演できて下さい!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

アドレスさんの経営計画発表会
イエス加盟店のアドレスさんの経営計画発表会に参加してきました。
アドレスさんといえば福島県いわき市でシェア-NO1のとても革新的な会社です。すばらしい発表会でした。
会社にお邪魔してまず驚いたのが、社員さんの個人の机がないこと(もちろん社長の机も)。長いベンチテーブルが2つ置いてありその上には電話とパソコンだけ。座る場所も固定してなくて、全員交代で空いてる席で仕事をするそうです。しかも社員全員分はイスはありません。
個人の物は会社に一切置いてないそうです。
会社の各種規定も独創的でほんとに進化し続けている会社だということを改めて実感せてもらいました。
当社も自分らしいやり方で進化をしなければ!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本日より新事業年度スタート
6月30日をもって決算〆日を終え、今日から、新事業年度を迎えました。
今期は計画数字も明確になっており、それを支える準備もほぼ万全でスタートできます。
リングス開業以来の増収、増益記録を必ず実現できる確信に満ち溢れています。

がんばるぞ!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


