埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

野球に興味はありませんが、阪神が優勝しましたね。
万博の経済効果とあわせて西日本は景気が好調でしょうね。
私の兄が虎キチでして、きっと昨日はおいしい酒を飲んだことでしょう。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

今日はアパマン2000本庄店が今期目標達成したとの報告があった。
よかった、よかった!
今月になって各店に新人さんもたくさん入社して、来月からの第2期は期待できるな!
そうそう、10月1日からイエス全国セルコンも始まります。
リングスはますます突っ走りますよ!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

第1期も残り数日。
各店、各部署も今期の目標数字達成するためふんばりどころです。
達成した部署は記録をねらって、あと一歩の部署は最後まで集中してください。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本日、病院に再検査に行ったところ、手首の骨折(というか破損)は以前からだということでした。「気づかなかったの?」と聞かれ、「まったく気づきませんでした。」と答えました。全治4週間だそうです。

もう痛くないので、たぶん治ってると推測してます。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

台風もそれて行ってよかったですね。
ほんとに「不動産屋泣かすにゃ刃物はいらぬ週末に雨を降らしゃよい!」です。
当社では今週も各店、部署でオープンハウスやってます。
みんながんばってね!

今朝の朝礼では1Fのスタッフにご来店されたお客様に目と体と心を向けてしっかりと挨拶することを指導しました。大事なことですので、社員の入社、転属などのたびに継続して話さなければと思っています。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

映画「日本沈没」来年秋公開!?
のロケが本庄市で行われました。祝日という事と主演のシバサキコウ(漢字しりまへん)と草薙剛が来るという事で、たくさんの見学者が集まって大賑わいでしたね。エキストラのボランティアも予定以上の240人も集まってくれました。
私も設営側として朝5時から参加しました。もちろん、撮影にもエキストラで参加しまして、迫真の演技を披露しましたよ!
しかし、はりきりすぎて手首を骨折してしまい、ちょっと反省しております。
文字通り体を張った演技が映画の画面に映っていることを祈ってます。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ひさしぶりの更新です。
まじめにやります。

今日は朝からショッキングな事がありました。
こんな日はみんなの買い付けが心にしみるぜ!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


