埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

高松市出張
20060828162149

イエステーション加盟店のグローバルセンターさん主催の賃貸管理オーナーセミナーに参加してきました。
急なお願いにもかかわらず、いろいろとお世話していただきまして、富田社長をはじめ、スタッフのみなさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました。
当社も今年度中にオーナーセミナーが開催できるように準備していきます。

香川県といえば、さぬきうどん!
うまかった!
1泊の間に昼、夜、夜食、昼と4食も食べてしまいました。
カレーうどんが有名な「鶴丸」。
うまかったよ!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

岡田さん講演風景
20060825134511

岡田さんの研修も本日が最終日です。
今朝は岡田さんの経験談や販売の心得を当社営業マンに語っていただきました。
1週間、我々の方が教えられることが多かったと思います。
岡田さんおつかれさま!
そして、ありがとう!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

岡田さん講演風景2
20060825134229

研修派遣責任者の草野専務も講演を聞きにわざわざ来社されました。
心配そうな、うれしそうな表情でした。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

苦戦中!
いやぁー8月は苦戦してます!
がんばんなきゃね。
賃貸事業部が調子が良いのが救いです。
20060821133846.jpg


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

研修にきてます。
20060819112436

岡田さんです。
さいたま市の草野工務店さんの営業マンですが、9月のセルコン上位進出の目標達成のため勉強がしたいということで、当社に研修に来ています。
岡田さんのとって当社での体験が少しでもお役に立てればうれしいです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

休み明け!元気にスタート!!
20060817113009

みんな、リフレッシュしたことでしょう!
さぁ!今日から仕事!仕事!
画像は9月に行う商工会主催イベントのプロモーションビデオの撮影シーン。
監督はもちろん私です!
本庄サーキットにて撮影したシーンですが、周りの人から「ラークのCM取りですか?」「あの芸人さんは有名な人ですか?」など声をかけられっぱなしでした。
本職と間違えられるほどのレベルだったのでしょう。
ビデオの出来上がりが楽しみです。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

夏季休業のお知らせ
リングスグループは本日、12日(土)より16日(水)までお休みさせていただきます。
みなさん、良いお休みを!20060812131729.jpg


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

お誕生日おめでとう!
20060808175418

昨日はイエステーション関東支部会に参加してきました。
営業活動日報の活用マネージメントについてあらためて教えていただき、大変ためになりました。
また、昨日は大和不動産の越原部長の42回目の誕生日ということでお祝いのビールをいただきました。

「日本一の不動産売買セールスマン」越原部長お誕生日おめでとー!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ひさびさに
20060806122747
兄に会ってきました。
この人は仕事そっちのけで一日中、筋肉の事を考えているナルシストおじさんです。
相変わらず身体とトレーニングの話しを延々と聞かされました。
そのなかで、身体と食の話題は考えさせられる話しでしたね。
ボディービルの大会にでるにあたり、減量をするため4ヶ月くらい食事を野菜中心にして、それも大量に採っていたら、2ヶ月過ぎた頃、いきなり視力が良くなったそうです。そして減量をやめ、食事を元に戻したら、視力もまた元に戻ってしまったとのこと。
今「食育」が重要視されていますが、やはり大事なことなんですね。

「野菜は身体にええでー!やっぱ、ニンジンがポイントやなぁー!」と語る兄を見ながら、アントニオ猪木がどこかで「ニンジンはすごいよ。ンムフフフ・・・。」と言っていたのを思い出していました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

人生いろいろなことが起きますね。
仕事、家庭、もろもろ。
良いこともたくさん起きますし、良くないこと、不幸なことも起きます。
前向きに乗り越えて行きたいと思います。
・・・なんか弱音だなぁ。
そうそう、厄年!
厄払いに行ってなかったんだよな。
行ってくるか。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

虫取り
20060801083011

今朝は4時に起きて、子供たちを連れカブトムシ取りに行ってきました。
場所はぐんまフラワーパーク。参加者はAらきくん、Mしも親子、O崎親子、Yしだ親子、うちの親子。
涼しかったせいか、期待していたほどは取れませんでしたが、それでも子供は大喜びでした!
単身で案内人をしてくれたAらきくんありがとう!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


