埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

アクセス 1万人
今日、なにげにアクセスカウンターを見たら9800を越していました。
すげー!もうすぐ1万人!
ほんとにありがたいことです。

1万人突破したら何かお祝いをやろうかな!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

「サンチェ!」
20061030132529

昨日、子供たちと焼肉飯店で食事をしていたら、来ました。
宇宙人「戸矢」。
となりに座りやがった!
なんか大いばりで注文を繰り返してます。
そのうち、さらに大きな声で「すいません、サンチェ!」
お前それは「サンチュ」だろ!
「サンチェ」じゃリリーフだろ!お前は巨人の監督か!
あんまりあきれたんで皿持たせて記念写真!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

子供参観日
20061029172933.jpg

次女が会社に遊びに来ました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

41才の春だから~。 
20061027143329.jpg

 ↑
(俺の同級生。)

実は先週、41才の誕生日でした。
非常にイヤな年齢です。

まさか自分がバカボンのパパと同い年になるとはな・・・。

(ハンタイの反対は賛成なのだ!!はプラス思考な言葉だよな。)
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

格闘技の聖地
20061026181019
初めてボクシングを生観戦しました。
ウェルター以上のクラスの選手は結構デカくて強そうでした。

もし、彼らと勝負したら?!
勝てるかなぁ。
勝てねーだろうなぁー。
イェー。(子門真人)

イエステーションの藤本代表は、少し練習すれば自分が勝つときっぱり言い切ってました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

大塚商会のみなさん
20061024164551

わが社ではサイボウズというグループウェアを使用しています。
大塚商会さんを通じて導入しました。
導入を決めるまでは、すごく綺麗な女性の方が担当でプレゼンに来ていたのですが、買ってしまったらこういう人たち(失礼!)が担当で来るようになりました。

ある意味詐欺ですね!
ユニマットの時もそうだったなぁ。

今回も新しいソフトの提案に来たのですが、私が乗り気にならなかったことは言うまでもありません。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

イッツ ショータイム!
20061023111624

私の誕生日の夜のワンシーン。
IT長者?のY社長と謎のゴルフクラフトマンのIさんです。
シャネルズの振り付けをほぼ完璧に踊っています!
店のおばちゃん客(失礼!)に大人気!アンコールの嵐!
画像は「街角トワイライト」の2ステージ目です!
どうもマニアだったようですな。
二人とも私の同級生。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

大吉
20061021100539

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

タイトルなし
20061018143756
T岸くん、機種名を知ってたら焼肉おごります。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

タイトルなし
20061018114619

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

知覧特攻平和会館。
20061018114616
ここに来たかった。
感慨無量。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

二日目 指宿「白水館」
20061018091249
ここも良い宿でした。
名物の「砂むし風呂」は楽しかった。
良い思い出になりました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

桜島とおれ
20061017113149
ウリャー!!
力強さは負けてない!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

タイトルなし
20061017113114
たまたま、お祭りがあったようで、宮司さんや巫女さんの参拝に出くわしました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

霧島神社
20061017113043

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

一泊目
20061017090736
一泊目お世話になった「霧島ホテル」です。
ここの風呂は最高!
プール程ある大浴場は湯質もよく、なんと混浴です。…入ってましたよ!若い女性が!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

飛び魚すくい
20061016151610
さて、今回の観光の目玉の「飛び魚すくい」です。
これがしたくて参加を決めました。
四名づつ、小船に乗り沖まで出ます。
手には金魚すくいの網の大きい版を持ち、船頭の合図でスタート!
網の真ん中で受けると、飛び魚が突き抜けてしまい失敗です。へりで受けるのがコツらしいです。
私は十五匹すくって、アワビと交換してもらいました!
結構むずかしかったけど楽しかった!

ふふふふっ。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

宮崎 青島
20061016134051
宅建 本庄支部の旅行で九州にきてます。
暑いよ!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

娘たちと食事会
20061012112504

久々というか、娘たちだけでは初めて。
いろいろと話しができる歳になりました。
みんな成長したなぁー。
でも、蘭ちゃんだけは今のちっちゃい子のままでいて欲しいな!
パパの無理なお願いです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

COOLS 秀光さん来社!
20061009100511

バイクネタばかりで恐縮です。
先週の土曜日に念願のmyヒデスペが届きました!
なんと!秀光さんがわざわざ当社まで運んで来て下さいました。
同じ市内でCHOPPERのトライクを乗ってる方がいて(なんと、以前当社でお取引したいただいた方でした!)来たついでにその方のトライクを車検のため運んでいくとの事でリングスには2台のチョッパーがそろいました。
また、どこから情報を得たのかCOOLSファンの高校生(大人も)が集まり、時ならぬサイン会も行われ大変にぎやかでした!

秀光さん、CHOPPERのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

バイクを取りに行きました。・・が、
20061006092056.jpg

CHOPPERまでバイクを取りに行きました。
現物はやはり、かっこいい!
秀光さんに細々と説明を受け、さあ!乗って帰ろうと思ったら、天候があやしい。
台風も近づいている事なので、後で届けてもらうことにしました。
その後は秀光さんの「トランプ 大マジックショウ(小)」がノンストップで2時間位開催されました!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

食べた!
20061003143033
何年ぶりだろう。
味は変わってなかったですが、肉は少し硬かったかな。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

創業160年! 本庄「玉屋食堂」
20061001104606

最近、本庄の老舗のお店の魅力を再認識してます。
おいしいお店がたくさんあります。

この玉屋食堂は以前に○キのキム社長からカツ丼がおいしいと紹介されました。
カツ丼については個人的には深谷市の「やのむら」(いつのまにか閉店してました)が最強だと思ってまして、比べるとまあまあかな?という感じでしたが、ここの「しょうが焼き定食」と「焼肉ライス」を食べてびっくり!! うまい! めしが進む!ボリュームあり!
チェーン店にはだせない味ですね。

旧中仙道の金さら神社の対面にあります。創業160年だそうです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


