埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

赤くてデッカイぜ!東京タワー♪
全国経営者会議の2日目は東京めぐり。

東京タワー~木場から屋形船での昼食ツアー
「来年、東京タワーは取り壊されるらしい」とのガセネタと、地方に行った際は地元のフェローの方からお忙しい中でも時間をとっていただき、おもてなしをしていただいているので、東京近郊のフェローメンバーとして、にぎやかし役としてだけでもと参加させてもらいました。

071128_110429.jpg

東京タワーに行くのは初めてです。
071128_104801.jpg

これ、怖かったー!
足元のガラスの下は空中。

屋形船
071128_120419.jpg


071128_120549.jpg

日本酒が入ってからのみんなの盛り上がりはすごかった!

楽しい時間を過ごしました。
ありがたい、ありがたい。感謝!感謝!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

イエステーション全国経営者会議
27日、28日と参加してまいりました。
今回は発表者として「リングスの3年間の成功と失敗から学んだ事」をお話してきました。
失敗事例のくだりで当時の記憶が蘇ってきて長々と話してしまい、時間オーバーになったこと(藤本代表から巻きの指示を出せれてしまいました)皆さんにご迷惑をおかけしました。
最後の総括で藤本代表がおっしゃった「成功はなかなか再現できないが、失敗はそうじゃない。なにをどうしたら失敗するんだなと知った事も成功体験のうち。」をよく噛みしめて、これからの成功、成長につなげていきたいと考えています。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

やわ夜無事開催 ~無風 奇跡は2度ある!?~
11月24日、無事に本庄早稲田駅となりのマリーゴールドの丘で「やわらかな夜」が開催されました。
長期にわたって準備してきた実行委員会のみなさん、ご苦労様でした。
当日、駅の通路からマリーゴールドの丘に設置された7万個のキャンドルのきらめきはとても幻想的でした。

071124_171112.jpg

071124_165627.jpg

私も当日のキャンドル点火のボランティアでお手伝い。

071124_165543.jpg

結構、腰に来ました!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

須田くん結婚おめでとう!
本庄店営業の須田くんの結婚式に行って来ました。

最高の晴天の下、晴れて夫婦になられたお二人。
とても幸せそうです。
071123_102818.jpg


新婦の智美さん。
キャワィーですね!
071123_115058.jpg


幸せそうな2人にふれて、私も晴れ晴れとした心持ちでした。
最近の結婚式はいいね。
本当に主役気分を味わえる演出に驚きました。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

うまかった!
新規発足した営業企画室のメンバーと懇親会。
もんどーるさんでおいしいステーキを食べてきました。

松原さん、栗原くん、これからがんばってね!
071120_203450.jpg


いつもとちがう働いてるジョンイルさん。
071120_203141.jpg

仕事している姿はかっこよく見えますね!

営業企画室の2人もプロとして誇らしく仕事にとりくんでください!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

いやなもん見ちゃった。
研修や会議などで都内へ行くことが多い。
電車に乗ってるといろんな人がいて見てるとおもしろくて退屈しないのですが、たまには見たくない人もいます。
先日、東横線で合い向かいに座ってたオヤジ。
・・・マンガ見ながらハナクソ食ったんだよ!
何の気なしにふとオヤジが視線に入ったときに、豪快に鼻をほじっていて、ちょっと目を止めたら、そのまま指を口に!
最初見たとき、目を疑いました。
その後も一定のペースで食ってました。
まるでつまみを食ってる感じで。

イヤなもん見ちゃったなぁー。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

草津温泉に行って来ました
休日、思い立って草津温泉に向かいました。
今まで、バイクで行こう行こうと思っていまがら、行動に至らなかったのですが、あまりの良い天気に一念発起して出かけました。

上里PA。引き返すなら今のうち。
071115_104519.jpg


めずらしく心が折れずに無事到着!
まずは西の河原公園の露天風呂へ!
071115_134629.jpg


今度は大滝の湯へ。
ここでゆっくり過ごします。
071115_140224.jpg


一眠りして気づいたら外は雨!
時刻は4時半。
さんざん悩んだけどやむ証はないし、夜+雨はいやなので出発。
幸い途中でやみましたが寒い!
道の温度計は5度。(行きは18度でした。)

8時前に無事帰還。
一人でツーリングも案外楽しいね!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

gamu_01.gif

そろそろ年末進行ですね。
いろいろ予定が入ってきて再来週くらいから休みが取れなくなります。
正月はプカッーと南の島の海に浮かんでいたいね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ぞうさんのバス発見!
20071108093133

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

昨日ツイてた?こと。
セブンイレブンで小さい弁当だけにするか、カップラーメンをつけるか悩んだのですが食欲がビミョーだったので、弁当だけ買う事に。
くじを引いてくれというので引いたら、当りの賞品がカップラーメン。
結局、運命だったのですね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

最近、宿題がたまってちとあせっています。
あれもこれも手をつけてしまう悪い習慣ですね。
一日じっくりどっかに篭って仕上げねば!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

タウリンならぬ・・・・
071103_094716.jpg

本日、橋本部長の車の中で発見しました。
彼の車に乗るたびにこの手のものが必ずあります。
071103_094809.jpg

その他、いやぁ~なエキスがたっぷりです!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


