埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

よいお年を
28日から来年4日までお休みです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

いまだ 道半ば
次から次へといろんな事が起こる。
自社の風土、文化の改革がまだまだできていません。

「儲かるか儲からないか」より「正しいか正しくないか」を大事にする風土にしなくては。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本庄商工会青年部 クリスマス例会
071221_195816.jpg

いっぱいプレゼントが当たってごきげんでした。
担当委員会のみなさん、ありがとうございました。

ビジーフォーティーズの演奏も概ね好評でした!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

わらぁーあって ゆ・る・し・てっ  ハッ!
21日、23日と我がビジーフォーティーズのライブやります。
今回は年末の仕事(忘年会?!)のため全然れんしゅーしてません!
どうなることやら・・・・。

笑ってゆるして・・・・ね!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ゆっ・ほっ・♪
071210_163237.jpg

会社の駐車場から撮りました。
イエス本部の細川さんも最近よく見るそうです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

さびしい男たちの集い 
071217_212347.jpg

銀座「坊主」にて。
この2ショットもめずらしいですね。
渡辺主任、この後、徳満部長にどこに連れて行かれたの?

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

忘年会
images_20071211103156.jpg

今日は当社の忘年会。
酒はあんまり飲みたくないけど、温泉につかれるのが楽しみ。
恒例のかくし芸は今年はどこが優勝するかな?
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

食について
先週は「肉」をほとんど食べてなかった。(たまたま)
で、週末に「ホルモン食いてぇー」と欲求が沸いてきて、おいしく頂いたのですが
その夜、体が妙に火照って寝付けない。
おお、肉って精がつくというのは本当だなぁと妙に感心。
食べ物で体調とか感覚が変わりますよね。

毎年、忘年会シーズンは体の調子が悪くなります。
私の場合は酒よりも料理によって影響がでます。
連日会場が同じホテルの宴会料理が続いた事があって、そのときも明確に変化がありました。

食による体調管理も大切ですね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

首都圏支部会忘年会in水戸
イエス首都圏支部会の忘年会&ランドワークスさんのプチベンチマークに営業企画室の2人と橋本部長、私で参加してきました。
071204_121714.jpg


友部Pで食べた「五色納豆丼」。
美味かった。

071204_122851.jpg



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

緊急事態 インフルエンザの猛威
20071203140630

本日の売買事業部の会議の様子です。
参加者全員マスク着用!

先週の休み明けから本庄店はインフルエンザで壊滅状態です。
一人がかかったとおもったら、恐ろしいスピードで蔓!。
毎日討ち死にするものが出てきます。
会議の出席者も少なく、ちょっとさびしい。
インフルエンザだから完治するまで出社できません。
おかげで今週のオープンハウスは社長自ら一日現場待機でした。

本庄店チームは、ほぼ全員かかったので後は復活するだけなんだけど、本当に今回はまいった。

みんな早く回復してくれよ!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

仲間のブログで盛り上がってたので・・・。
BEAEBFF9B8F8CEC9.png


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本庄商工会議所60周年 青年部25周年
式典に参加してきました。
本庄PRレディーの紹介および賞金、副賞の授与もあり、Y委員長が落ち着き無くウロチョロしてたのが印象的でした。

埼玉県の機関紙の取材を受けるPRレディー。
071130_190524.jpg


閉会の後、PRレディーを囲んで食事会。
Y委員長が完全ガードで我々委員会メンバーにもシャッターをかけるのでPRレディーの方とお話をする機会がなかったのですが、今回色々と話が出来てよかった。
みんな「キャワイイー」ですね。

その後2次会、3次会。
Yさんは単独で4次会・・・の無限ループへ。
ほんと、帰らねー奴だなぁ。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


