埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

祝! 本庄第1高校 甲子園出場!
いやー、すばらしいですね!
第1高校さんにはなにかとお世話になっていますのでうれしいです。
がんばれ!まず1勝!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

講師 来間竜也
080719_132547.jpg
第21回満室倶楽部を開催しました。
テーマは「不動産売買におけるチェックポイント」
講師はイエステーション本庄店の来間店長!

事務局は最初、売買事業部の部長たちに依頼したようだけど、みんな逃げたらしい。弱!
チャレンジしたことだけでも大したもんだよ、来間。

080719_134434.jpg

立派に講演してました。
ごくろうさん!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

080703_145309.jpg
バイクで赤城山に出かけました!?
休み前に仲介事業部の橋本部長から「赤城山は本庄から1時間位でいけて、大沼ほとりでのんびりできて良いですよ!」と道順を教えてもらったので行ってみることにしました。

しかし!いい加減な道順で、道中迷いに迷い、赤城山にたどりついても、なんだか暗くて細いくねくね道に誘い込まれてしまいました。

途中でいい加減に不安になり、無人の展望台とトイレのある駐車場で途中停止。
080716_175311.jpg

展望台に上って橋本部長に抗議の電話をかけ、新規メールが入ってたので確認すると、数週間前から行方不明だった知人が赤城山で遺体で見つかったとの事。
おいおい、俺、今赤城山に居るよ!
驚いた。無念。
なんだか、居心地が悪くなり、空もゴロゴロ言い出したので、急いで下山しました。

さんざんまた迷いながら伊勢崎市にさしかかったら、大粒の雨が降り出してずぶぬれで走る事に。
雨が当たって顔が痛い。
伊勢崎の友達の店「ラハイナ」に避難しました。

着替えをもらって雨宿り。
あっちこっちに友達がいるとありがたいです。
当然、待っている間に酒盛りで、その日はラハイナに泊まって帰ってきました。

実は私はけっこう方向オンチ。
「赤城に行って大沼にたどり着けないヤツのほうがめずらしい」と笑われました。

ひとりのツーリングはやばいな。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

毎朝寄っているコンビニが急に閉店移転しました。
これは不便だなぁと思っていたのですが、出勤の道筋を変えて別のコンビニへ寄ろうと走っていると、アピタのマックの前を思いがけず通る事に。
まったく意識してなかったのですが、ここで良いやと朝マックセットを購入しました。
考えて見れば、ここで買った方が朝めしっぽい食事が車からおりずに買えて便利だなと実感。
通勤時間も2、3分しか変わりません。

ひとつの出来事がおきて不便だなと思ったのですが、そのおかげで新たな便利に出会えました。

今日うれしかった事です。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

今月のテーマ「昨日うれしかったこと」
7月のリングスグループのブログテーマは「昨日うれしかったこと」です。
うれしかったことがある毎日を過ごそう!うれしかったことを毎日見つけましょう!
リングス社員のブログ、たくさんあるので、ぜひ、リンクから見に行ってください!

で、私の昨日うれしかったこと。

ひさしぶりに酒を抜いて休肝日を作れた事と、見れずに延滞していたDVDが見れて今朝返却できた事。
「団塊ボーイズ」という映画で、アメリカの中年のおっさん達が日常のストレス発散と「昔の自分」を取り戻しにハーレーで気ままに旅にでるストーリーです。

うーん、いいなぁ。
俺も行きたくなった!
海を目指すか!!

かっぱえびせんとウーロン茶で鑑賞してました。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

あーあ。
やっちゃったよ。
高崎。
乗り越しちゃった。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


