埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

イエステーション首都圏・関東新人フォローアップ研修
081027_134458.jpg

浦和にて、イエステーション首都圏・関東新人フォローアップ研修の講師をさせていただきました。
他社様の新人さんに対しての研修講師ということで、大変責任を感じましたが、皆さん真剣に話を聞いていただき、なんとか無事に勤める事ができました。

当初、藤本代表からお話を頂いた時は、せっかく越原さんが本部に入社したのに、何も俺にやらせる事はないのになぁと恨んだりもしましたが、講師をやらせていただき、自分も研修生のようにこの機会で大変勉強になりました。

また機会がありましたらやってみたいなと思いました。(ほどほどに)

さて、先週は会議旅行からこの研修と、あわただしい1週間でしたが、やっと一息。
社内に目を向けて、年末までバシッとさせなきゃね!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

JC40周年式典
081025_190300.jpg

JCの40周年式典に出席してきました。
パーティーで第1高校のチアリーダーさんたちと一緒にダンスをしました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

画像だけ
10月は忙しかったぁ。
ブログ更新もできませんでした。

そんなんで画像だけでも。

081022_111446.jpg
出雲会議に向かう機上から見た富士山

081023_124417.jpg
出雲大社にて


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

クールスライブに行ってきたよ
沼田までクールスライブに行ってきました。

ぬわんと、前座でワンダラーズが出演!!
5c8025dbd8a5bd8ebb26dcb70e59ed9f.jpg
出るとは知らなかったので得した気分。
最高のエンターテイメントに大満足!大興奮でした!
やはり、ホーンセクションが気になって真ん前で聞いてたのですが、モチベーション上がりまくりですね。
いつの日かあんなパフォーマンスが出来るように成りたい!!

キングオブロックンロール クールス
319554e173e1942c78cbaef5d827a740.jpg

      ・・・・年取ってました。
          
しかしながら、偉大なオヤジバンドとして、いつまでもがんばって欲しいですね!

今回はやっぱり、ワンダラーズが最高でした。
また、ケントスへ聞きに行こっと!

あと、地元の人たちだと思うのですが、3世代でバリバリにロックンロールを踊り続けたダンスチームが印象的でした。

ローラーの街 沼田。恐るべし。



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

オッス! おら「オーラ」!
081006_174533.jpg
ウイナーズ倶楽部という不動産業者有志の団体に参加しています。
来年の全国大会開催準備の運営委員会のため、池袋サンシャインシティーに来てます。
そんな中でのサプライズ。


081006_191107.jpg
普段、なにげに接していたM崎さん。
なんと!昔、「オーラ」というバンド(イカ天世代はよくご存知)のベースをしていたそうです。
マーブルさんと名乗っていたそうです。(笑)
一時期は好きなベーシストのアンケートでXジャパンの○○(知らない)の次に人気があったそうですよ。

Feb07_08.jpg左の緑の人らしい。



いやー、人に歴史ありですね。

ドリーミングナウって曲、好きだったなぁ。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


