埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

楽フェステバル
077f41d7c7b2ff1bb6f957b5df24d4e4.jpg

いよいよ明日開催です。
本日午後から設営で忙しくなります。

我がビジーフォーテーズの出番は午前10時半くらいから。
緊張してリード咬まないようにしないと・・・。
いや、その前に朝6時集合、起きられるかなぁ。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

御神迎え
081127_234817.jpg
昨夜、青年部の会議の後、みさご酒場で飲んでいたら、マスターに「これから、金さら神社の御神迎えに行くからお前たちも行け!」と言われて、全員、長年本庄に住んでいても一度も行った事がないメンバーばかりだったので

「いくか。」   
「いこう。」

となりました。

神無月で出雲へ行っていた神様が戻ってくるのをお迎えする行事で、夜12時開門です。

境内には出店や熊手を売っている店がならび、夜中、雨にもかかわらず大変な込み様でした。
先月27日に出雲大社へお参りをしてきた私は(ほら、ほら、出雲に俺居たでしょ!俺ですよ!俺!)と神様にアピールして参拝してきました。

081128_001015.jpg

夜中にこんな人賑わいの行事は良いですね。
商売をやられている方々が集まりますので知り合いばかり。

では、ではと近くの先輩の店で2次会と相成りました!

おかげで本日は眠い!



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ジブリの森
081126_140658.jpg
水曜日の休みと長女の誕生日がちょうど重なったので、3女も連れて前からせがまれていた「ジブリの森美術館」へ行って行きました。

子供向けかと思ってましたが、大人も結構楽しめました。

081126_161903.jpg
「つかれたー。」

パパモツカレタ・・・。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

いってらっしゃい!
images.jpg
いつも朝食を買っているマクドのおねーさんに、今朝は「いってらっしゃい!」と声をかけてもらった。
仕事に向かう時、誰かに声をかけてもらうのはうれしいですね。
今朝はさわやかです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

七五三
081115_102010.jpg
本日は七五三のお祝いをされた方が多かったでしょうね。
我が家も末娘が七五三です。

着物姿は愛しいけれど、白塗りの化粧は笑ってしまいます。
081115_101856.jpg

子供は素顔が一番可愛いですね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ダンディー梶野
081107_185002.jpg
イエス関東支部会懇親会です。
セイワハウジングの梶野店長。

いまどきの不動産屋さんで「アイパー」をかけている人はいるかとの話題で盛り上がりました。
梶野店長は28日周期で床屋に行っているそうです。(女性の生理周期と一緒 本人談)
そういう人誰かいたなぁーと覚えが・・。
そうだ!横山やすし師匠が10日にいっぺん散髪に行くとTVで話してた!

昭和の匂いがプンプンするダンディーな梶野さんです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ひさびさの会社懇親会
081105_002302.jpg

イエステーション本庄店の営業マンたちと飲み会。
みんなそろっての懇親会に参加は久しぶりです。
しかし、本庄店メンバーは若くて元気いっぱいですな。
おかげさまで楽しくたくさん飲めました。



081104_233202.jpg
2次会へと向かううしろ姿。
みんなガラ悪そうだな。
特にや○ろとやま○しが。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

あいま・そーるめーん
DSCF3388.jpg
先日出席したこだまJC40周年式典でのひとコマ。
なぜか本庄第1高校のチアリーダーさんたちと一緒にダンスしてます。
隣は金子大先輩。昨夜はごっちゃんです。押忍!

腹回りの感じがブルースブラザースのジョンベルーシみたいでしょ?!

JCのHPから拾ってきました。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


