埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

キター! モデル体系復活の予感 
腰痛がますます酷くなってきたので、医者に行ってきました。
思い返すと腰痛と付き合って十数年になりますが、人の2倍、3倍マッサージや整骨にかかってますが、医者に診断してもらった事はありませんでした。

内科と整形外科に見てもらいました。
内科の方は異常なし。
血液検査も正常で、今まで悪かった肝機能も正常値です。(バナナか?・・・)

外科でレントゲンを撮っての診断結果は、「腰椎分離症」でした。
なんか、腰椎の一部が割れているんだそうです。

んで、結論は「直らない」(くっつかない)そうです。
温めたりして血行を良くして付き合っていくか、腰まわり、腹筋などを強化して補うかしかないそうです。

むむ。これはオレをダイエットへと導く兆しか?!
なんか太鼓腹をひっこめるモチベーションが湧いてきました!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ビジーフォティーズ 大人の休日ライブ
d4e2808e00ceb43821cac8a888076aed.jpg
 
ライブの画像です。


演奏の様子の動画はこちら
Y社長のブログ 「ビジーフォティーズ 大人の休日ライブ」 http://blog.goo.ne.jp/yo_atsuを見てね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ おつかれちゃん!
やった!
終わった!

見に来てくれた人ありがとう!
ゆっきんは、我々が終った後、外でタバコを吸ってたら、4時半位にのこのこ来て「あれ?4時からじゃなかったでしたっけ。」
なんて言ってます。(30分も過ぎてるじゃないか!)
そのままUターンして帰ってもらいました。(家族で来てくれてました。ありがとう!)

最前列にうちのおかんが陣取って、ノリノリで見てました。(メンバーにバカウケ。)


090524_124422.jpg
むかしからお世話になってる、本庄の美味しいおすしや「たく美」のマスター、とおるちゃん。
サックス教室でもご一緒させてもらってます。
ソロで素晴らしい演奏を素晴らしい音色で聞かせてくれました。
感動しました。・・・・脱帽です。


090524_133815.jpg
同じくサックス教室でご一緒させてもらってる小林さんのデュオ「ガガ」
今回主催者の小林さんに声をかけていただいたおかげで、我々も出演することができました。
小林さん、ありがとうございます。


我がビジーフォーティーズの画像、映像は、そのうちIT担当のY社長のブログあたりにアップされるでしょう。
そしたら、パクってきた貼り付けます!


いやー、しかし、楽しかった。
結構、練習を重ねて臨みました。

ステージに立つ前はドキドキで、終わった後はホッとして、「終ったことが楽しい!」でしたが、メンバーと打ち上げで飲んでいるうちに、「演奏したことが楽しい!」気持ちが湧き上がって来ました。

次は八木橋おやじバンド出場を目指すぞ!!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

怪僧のざらし
本庄市の老舗洋食屋はじめやでお昼。そこで・・・。

090518_120511.jpg
発見しました!
怪僧のざらし
なつかしいです。レアものです!
今までなかったんだけどなぁ・・。
今度、譲ってもらう交渉をしよう。
あと、どこかに「あるぷす犬坊」はないかなぁ。

はじめやでは、知り合いにいっぱい会います。
今回もJCのT岸くんが来ており、「では一緒に」と、同じテーブルを囲んだのですが、その後も次から次へ知り合いがやってきます。
楽しく談笑しながらお昼をいただきました。

T岸くんが「お先に!」と店を出ます。
その後、別のテーブルの組が勘定を頼むと「T岸さんから、御代はいただいております。」
「おお!かっこいいな T岸!」と場はやんややんやと大盛り上がり!
では、私も失礼!と、出ようとすると「あなたの分はいただいてません・・。」

・・・・明確に態度に差をつけやがるな・・・。
・・・ 高岸。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

今週末 ライブやるぜ!
38bb31b8fa565583b0eb2a99bc0f7a77.jpg

いよいよ近づいて来ました。
5月24日(日) 美里町「遺跡の森ホール」にてバンドのライブやります。
我々の出演時間は16時前後になると思います。

世歌連、暴飲、オクトパスのキミたちは見に来るように!
進化した俺を見せてやるぜ!(・・たぶん。)
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

女の効果 男の性
先日、めずらしく、お酒を飲んだ後に吐いてしまいました。
イエス支部会の懇親会帰り9時台の湘南新宿ラインにて。
発進、停車を感じているうちに、だんだん顔が冷たくなってきて、冷や汗が。
トイレに駆け込み、吐いていると・・。
トントン。
(・・ん?)
「お客様、体調が悪いようでしたら、救急車の手配ができますが・・・」
「大丈夫です!」

おねーちゃん・・。仕組み、ルールは解った。
だけど、「大丈夫ですか?」と声をかけるのが先じゃないか?
心配された気がしませんでした。

まあ、そんな状態になったのも、この男のせいです!

セイワ殺しの軍団の若頭 梶野店長。
090515_185547.jpg
「昔、フィンガー5のアキラと同じ会社で不動産営業やってたんだけどよう。お客さんはみんなオレがアキラだと勘違いしてやがったんだぜ!・・・クックックックッ・・。」 グビグビグビ、 「プッハッー。」

女性の生理周期と同じペースで床屋で「アイパー」を当て、春夏秋冬通じて襟を立てたベスト
を愛用する、たった一人で昭和84年の今を生きるこの男が、イメチェンして来やがりました!

髪型はこざっぱり(でもサービスアイパーなる聞いた事がない技術を施していました。)
スーツは細身のノータックです。
ノータイのボタンダウンシャツなんか着て。

いったい、なにがあったんでしょう?
居酒屋のハタチのバイトの女の子に「・・・カッコイイです。」とか言われてました(2名に!!!!)

おのれの生き様を象徴する金無垢のローレックスを、フランクミューラーあたりに変えたいとも言ってました。
まちがいなく、○ンナが変わった影響でしょうね。

・・・梶野店長。
今さら平成にやって来ないでください!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ショッーーーォッーークッ!!
060319.jpg

昨日、レーシック手術の3ヶ月検診に行ってきました。
1ヶ月検診の時に1,5と1,2あった視力が、なんと!両眼0,6しかない!!
・・・再手術決定です・・。

少しショックだったので、池袋のおっパブに寄って行こうと思いましたが、サックス教室なんで思いとどまり、本庄に帰ってきました。

今度、だれか付き合ってください。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

もしかして・・・
バナナではありませんでした。
何事も無く元どおりの水準で推移しております。
以上!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


