埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

GW
さてGWですね。

当社も5月1日~5日までお休みをいただきます。

3月のセルコンを終えた4月でしたが、社員さんたちは、良い感じで集中力を切らさずがんばってくれたので、一息入れてリフレッシュして欲しいですね。

私は2日に矢代副店長の結婚式があり、事前に予定を入れませんでしたが、仲間の都合が合えば4日、5日はバイクツーリングに行きます。

テントでキャンプらしいけど、ちゃんと組み立てられるの?!

それではみなさん、良いGWを!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

イエステーション伊勢崎店の看板がリニューアル!!
100429_111358.jpg
イエステーション伊勢崎店の看板がにぎやかになりました。

良く目立つようになったなぁ。

千客萬来!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ビジーフォーティーズライブ おつかれちゃん!
DSC04688.jpg

ライブ無事終わりました!!

多少緊張はしましたが、今回は練習積んできたのでやり切れました!(流した汗はウソをつかない!)

みんなでコーラスは楽しかったな!

今回はみんなで演ってて楽しい!って気持ちが前面に出せた気がします。

100425_204003.jpg
100425_204018.jpg
社員さんたちもたくさん見に来てくれました。
ありがとう!楽しかったですか?

DSC04696_r.jpg

次回は8月!?
またがんばるぞ!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本庄市見福 RC造 1DKマンション 「セントラルステージ」 完成
P1010187.jpg
当社プロデュースの自信作 「セントラルステージ」!

本庄市で一番人気の立地である見福区画整理地内に堂々完成!!

RC4階建て、1DK,1Kの間取りです。
s-IMGP0144.jpg
玄関も広々

s-IMGP0150.jpg

室内はすべて漆喰塗り壁!(天井、クローゼットの中もです!)
施工をお願いした㈱渋沢の渋沢社長によると、この塗り壁を使う事でインフルエンザ菌もすべて死滅するそうです。
生き残れる菌はこうじ菌だけだとか。
もちろん、シックハウス症候群も心配ありません!

s-IMGP0146.jpg

ユーテュリティーも広々です。
洗面などは輸入建材を使ってます。

s-IMGP0148.jpg

これは1Kタイプのキッチン。
1ルームでも本格的な料理が作れますよ!

s-IMGP0153.jpg

このトイレは、家よりエェーなぁ!


本当に魅力満載のマンションです!

住んでいただけたら、生活が楽しくなる事自信あり!!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おまえがやぁーれぬぅ ことぉならばぁ♪
100424_111456.jpg

本日は当社の企画商品の発表デー。

本庄では、当社プロデュースのRC4階建てマンション「セントラルステージ」の完成見学会。
それと、現在施工中の当社プロデュース中古住宅の本格リノベーション工事の内覧会。

伊勢崎ではリフォーム済み中古住宅のオープンハウス。

どれも様子を携帯で撮ってきたのですが、うまく撮れてないので、後で社員が撮った画像をアップします!


移動の途中で吉野屋で昼飯。
このマーク好きです。
ワイルド7のマークに似ていますね。

最近カラオケでワイルド7歌ってないなぁ。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

燃える男!
imagesCAV62UHJ.jpg

暑かったり、寒くなったり、変な陽気ですね。
体調管理には気をつけましょう!

最近、まじめに運動しているので、代謝が良くなっているのか、体が火照って眠れません。
布団の中でしばらくじっとしていると、体が当たっている部分が熱くて、熱くて、まるで「火事か?!」ってぐらいです。
寝苦しい!!!

体重は減って、増えての繰り返しです。(でも、3ケタには戻りませんよ!)

ただし!!
腹回りは小さくなる一方です!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ直前なので練習がんばっています!
458579.jpg


昨日は注文していた黒のコンポラスーツが出来上がって来たので、うれしくって早速着用!
ノリノリで練習しました!!

イエーイ!! アイマ ソールメーン!!(チャラッチャ チャラッチャ♪)です!!

しかし、3時間近く吹きっぱなしは疲れた!
最後の方は唇の力が無くなり、マウスピースをうまく咥えられません。

まだ力の出る口の端の方でマッピを咥えて吹いたりして見たのですが、これが案外吹けます。

いい加減でも音は出るのですね。


最近、3日連続でふとんに入る前にその辺で寝てしまいます。
やはり飲み疲れで肝臓が痛んでるんだな・・・。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ告知! 4月25日(日)
08a886f53c27fcbeffc927bead7c63c9.jpg


ビジーフォーティーズのライブ詳細が決定しました!

4月25日(日)午後7時30分くらいから。
場所 伊勢崎市 TREーBEATにて。

今回は全員参加でコーラスもがんばります!

見に来た方に楽しんでいただけるように
にぎやかで楽しい演奏ができるようにがんばりますよ!(上手い下手は別ね)

eeba3defe66de2ddfd2daf93e61c52b6.jpg

今回のMのるのギターソロはマジかっこいいぞ!!

当社の社員さんも、是非、社長の演奏を聞きにきてくださいね!(笑っていいよ!)
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

多忙。(・・・肝臓が)
今週はいろいろありました。

本庄さくら祭りにはじまって、会社の花見、札幌研修出張、イエステーション支部会。

あっ、そうそう、31日の夜はセルコンが終わった開放感から池袋周辺でオールナイトもやらかしました。

すべてにおいて 酒! 酒! 酒! がついて回っているので、体がヘトヘトです。

100403_105423.jpg
手つきがあやしいクリちゃん。
「ビーマイベイビー」のドラムの出だしみたいなリズムでコテをふるってます。
遅い!(怒)

100407_134659.jpg
札幌で食べたスープカレー。
これは美味かった!
来月も食べよっと!!

100408_145107.jpg
忙しい合間にほっと一息つけた場面。
こだま千本桜を見ながら。
ミラーになったシートの照り返しで男前?!に映ってます。(でしょ?!)

さてさて、これからバンド練習。
(うー、倒れるかもしれない・・・)

4月25日(日)に伊勢崎トレビートでライブやるよ!!

時間のある人は見に来てね!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

花見
100405_163526.jpg

昨日は当社恒例のインディアカ大会&花見会でした。

インディアカとは、バトミントンの羽みたいなのを使ったバレーのようなスポーツっです。
もう5,6年続いています。
もちろん、私の所属するチームが優勝しました!(2年連続です!!)
毎年、いつも写真を撮ろうと思っているのですが、ついつい夢中になって撮り忘れます。

その後は花未会。

朝方雨が降っていたので、会場は三舟さんで行いました。

今回は当社建築部の高瀬部長が仕入れてきた猪、鹿肉等のバーベキュー&鍋の振舞われお腹いっぱいになりました。

100405_190647.jpg
酔っ払って調子に乗る、剛さん↑(矢代)と来間店長。
こいつらは酔うと本当にうるさいです。

100405_190852.jpg
なぜか、頼まれもしないのにテーブルに乗って歌いだす賃貸事業部の渋沢部長。
「やっぱりぃ~ おぉーれぇわぁー ぁぁぁ♪ 菊正宗ぇぇー♪」(なんでそんな歌なの??)

100405_204628.jpg
2次会でも歌いまくる渋沢部長。

「乾杯」を歌って娘の結婚式を思い出し涙ぐんでました
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本庄さくら祭り
100403_102744.jpg
焼いても、焼いても間に合いません!!(涙)
汗だくで、息つく暇なく焼いております。

隣のラムネ係は座っておつりを渡しているだけ。

この不公平な人事はなぜだ!!?

(しかも、ボランティアで行ったのに朝一登録料2000円取られました。)
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


