埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

エッグファームライブ2010
20100828121743.jpg
「モジョファンクス」というイカしたファンクバンドが主催するライブに参加して来ました。
会場は養鶏場を改装した半野外のホールです。

開放感があってとても雰囲気が良いのですが・・・

 
しかし、ステージは暑い!!!!
エッグファーム


2,3曲演奏すると暑さで思考能力を奪われます。
ドラムが、曲の半分で演奏終了させたり、新曲の歌い出しのきっかけがとれなかったり・・・(あれ?いつもの事だ。)

演奏途中でのビール差し入れで、なんとか息を吹き返したメンバーでした!

100828_134809.jpg
見て!この汗まみれ!

20100828214308.jpg
その後の打ち上げで、なぜか?ビジーフォーティーズ女子部がいきなり腕相撲大会を始めてました。
みなさん、変わっちょりますなぁ・・・(オサケハコワイデスネ・・・)


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

社員さんのバンドの初ライブ!
20100824201541.jpg
当社社員さんたちが中心で活動しているバンド「ハングオーバー」。

初ライブを、なんと!熊谷ヘブンズロックでやらかしました!(勇気あるなぁ・・・)

どうせ演奏はショボイんだろうなぁと思ってたのですが、以外!?に上手でしたよ!(うちのバンドの10倍位、演奏上手かったです!)

リフォーム部の今井くんは特注の大きなギターでがんばってました!

みんなカッコよかったですねぇ。
普段仕事をしている時とはちがった輝きがありましたよ!

ぜひ、今度うちのバンドと対バンでやりましょう!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

リフレッシュ!
20100813102522.jpg

11日から15日まで夏季休暇をいただいていました。

休み中は、なぜか毎朝6時起床!
歳ですねぇ。

普段より早い時間に飲み始めるから、夜9時、10時には寝てしまいます。
おかげで早起き!
朝から勉強していました。


今年は恒例のバイクツーリングが無かったので、水上へキャニオニング&ラフティングを体験しに行きました。


キャニオニング最高!!

やみつきになりそうです。

また行きたい!!
誰か興味のある人、一緒にいきませんか?!

画像は谷川岳ロープウェイの展望台にて。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

そば打ち体験
20100808163023.jpg

日曜日は本庄商工会議所青年部の8月例会でした。(しかし、ざっくりとしたバスの名札だなぁ。クリちゃん委員長らしいな。)

メンバーの家族を連れて、金さら神社ハイキング、川の博物館、そしてメインのそば打ち体験と一日楽しく過ごしました。

20100808103157.jpg

子供たちには貴重な体験でしたね。
自分で打ったそばを美味しそうに食べてました。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

炭火焼肉あもん
oooo.jpg

昨夜はトータスホームの山崎社長と池袋で飲み。
私の友人の経営する「炭火焼肉あもん」で美味しい肉をいただきました。

場所は山崎さんにお任せしていたのですが、偶然にも予約していただいた店があもん!
山崎さんもお気に入りの店だったそうで、あまりの偶然に、お互い驚きました。(二人で店に入っていったらマスターも驚いていましたが・・・)

いつもはどこかで会食した後に寄るパターンで、ホルモン少々が定番だったので、ここでちゃんと肉を食べるのはひさしぶりです。

20100805194044.jpg

コースで出た神戸牛A5の中でも、さらに、等級の高い肉。

(ほう、そんな最上級の肉か。どれどれ・・・)

(これは・・・トロだな。)

味も食感もマグロのトロです。

うーん。
最上級とは、=値段も最高級=最美味のはずですが、肉の味の最美味がこのベクトルでいいのかなぁ・・・。

この味が食べたければマグロのトロを食べれば良し。

本来の「肉のおいしさ」は、違うベクトルの先にあると思うのですが・・・。

まあ、その他「本来のおいしい味」の肉をたくさんいただいて、満足、満足でした!

山崎さんとは、色々とお互いの苦労話に花が咲き、楽しいお酒、楽しい時間を過ごす事ができました。
また、誘ってくださいね!!




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


