埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

楽フェステバル 2010
20101128151239.jpg
今年も盛況でした。

今回は10バンド+2バンドの出演です。
みなさん、お疲れ様でした!

オーバーハング①
当社の社員さんたちで構成しているバンド「オーバーハング」も出演しました。

セルコン中ですので、有給は半日しか認めません!
なので、衣装はスーツ、制服でライブやってました。
オーバーハング④

我がビジーフォーティーズもサウンドチェックで3曲ほど披露。
resize0225.jpg

resize0230.jpg

resize0231.jpg

resize0228.jpg
resize0232.jpg


暗転。

夕方近くになって、3日前の母親の入院に続き、父親も倒れて救急車で運ばれたと連絡が入る。
結果、大事無いが、結局一晩付き添う事に。

年寄りの二人暮らしである。
さあ、どうするか。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

楽フェステバル前日
昨夜から頭痛が酷い。

今朝出勤後は、咳も少々でるようになった。

仕事もそうだが、明日の地元商工会のイベントに穴を空けるわけにはいかない。

今日は静養したいが、イベント前日の準備設営と練習があるので、そうもいかないだろう。

せめて、作業後の汗のケアーをしっかりとしておこう。

寒くなってきたので、無性に浅草三浦屋のふぐが食べたくなった。

・・・鴇田さんにご馳走してもらおうか。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

11月 ラスト1ウィーク
昨夜はJC2003年度理事の同窓会。
少々、飲みすぎ、食べすぎて具合が悪い。
当時の後輩が、来年度の理事長をやるらしい。
がんばってほしい。

早朝、母親から「体が動かなくなった。脳溢血やぁ~!医者連れて行ってぇ~」と電話あり。
救急車を呼べばいいのにと、ブツブツ言いながら実家へ。

聞けば、昨日すでに具合が悪くなって病院へ行き、入院をするように言われたらしいが、断って、検査の予約だけして帰ってきたらしい。

わがままな人だ。
誰に似たのか。

しかし、あんな年寄りでも、力が抜けて動けなくなった人間は、そうとうに重い。
車に乗せて、病院へ連れて行くだけでも大変な作業だった。

私が同じような状態になったら、とても動かせるものではないだろう。
人に迷惑をかけないように、そうなったら、専門の介護施設にたたきこんで置いてもらいたい。

そのための費用捻出のため、今のうちに保険に入っておくか。



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

リフォーム住宅見学会
20101121111810.jpg
昨日、本日と、伊勢崎市柴町のリフォーム住宅見学会現場にて、終日待機していました。

この住宅は、先週、当社にて登録させていただいていたお客様に紹介して成約になったのですが、
ご好意により、現場見学会をさせていただきました。

急な企画(私が指示しました)でしたので、営業マンたちはすでに予定がいっぱいでしたので、私が対応することになったのです。(責任をとりました)

外観も、塗装を塗り替えたのでピカピカですね。
内部も、古い設備は入れ替えて快適になっています。
本庄で工事中の物件とは違い、間取り変更はしていませんが、工事前とは見違えるようになりました。(まだ、全部工事が完了していませんが・・)

心配していたお客様来場も、数組あり、中古住宅+リフォームの提案の良いアピールになりました。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

撮影
20101113140306.jpg

JAZZ爺メンのハイライトシーンの撮影です。

20101113121853.jpg
当社の下沢課長もエキストラで参加してくれました。
なんかいい味出してたよ!

20101113140331.jpg
主役の清水 章吾さん。
本庄市在住です。
「どうするアイフル」の役とは全然イメージ違いますねぇ。

20101113134005.jpg
井上順さん。
ご自分も寒い野外の撮影で長時間待たされているのに、折に触れエキストラの方たちにねぎらいの声をかけたり、飽きないように笑わせたりされていました。
サービス精神にあふれた、立派な人格の方だなぁと感心しました。

さて、肝心の私の出番ですが・・・・

「語りたくない!!」

あのプロデューサーめ!!!
最低なヤツだ!!

いずれ「クレーム対応」「プロの仕事」とか言う題で詳細を書きたいと思います。

20101113101131.jpg



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

欲しいなぁ
d6bb22ea26e8d8a7f63b-M.jpg

昨日は休日で、国道も車が多かったですね。

伊勢崎店の帰り道、信号待ちでカッコいい~コルベットと並びました。

綺麗なブルーメタリックのC3アイアンバンパー。

(カッケー!!)

アメ車じゃないと、この色は似合いませんねぇ。

いいなぁー。
なんで昔の車ってあんなにカッコいいデザインなんだろ。

欲しいなぁ。
社長だから、C3で仕事してもいいんじゃないだろうか・・・。(もう物件案内もしてないし。)

いいなぁ・・・

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

祝! 映画出演決定!
前にお知らせした、映画出演オーディションの結果ですが、みごと選ばれました!!

20101106082504.jpg

昨日、台本をいただきました!(セリフもありますよ!!)

20101106082544.jpg

ほら!ちゃんと出演者のリストの中に、私の名前があります!

撮影は11月13日(土)です。
当日の撮影スケジュール表にも、出演者の入り時間リストに、井上順さんや上田耕一さんらプロの俳優さん達にまじって私の名前もありました!!

20101106111535.jpg

11月13日のエキストラもまだまだ大募集中です!
当日時間がとれて、興味がある方は本庄商工会議所内 彩の国本庄拠点フイルムコミッション TEL0495-22-5241(担当:川上、飯島)までお問い合わせください!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

楽フェステバル 出演バンド選考会
11月28日(日)開催の楽フェステバルに出演していただくバンドの選考会を行いました。

受付開始後、序盤では応募が少なかったので少々不安でしたが、締め切り間際になって、たくさんのご応募をいただきました!

毎年の事ですが、選考は悩みます。
応募していただいたすべてのバンドに出演をしていただきたいのですが、時間の都合もあり、それは無理。
本当に申し訳ない思いで、いくつかのバンドにはお断りさせていただいています。

20101031172627.jpg
今年も茂木会長の豪邸で選考会を行いましたが、会長から手作りケーキと、豆から挽いたコーヒーをご馳走になりました。

見た目だけでなく、ケーキの味も美味しかったので、ちょっとビックリ!
人には、思わぬ才能があるものですねぇ。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


