埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

買っちゃった!
20120630081821.jpg
ハミルトン ベンチュラ エルビスアニバーサリーモデル。

衝動買いしちゃった!
ロックンローリーな腕時計が欲しかったのさ!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

健康第一
今まで、病気らしい病気はしたことはありませんでしたが、どうや​ら、狭心症の疑いあり。
今朝はCT検査を受けに藤岡総合病院に行ってきました。
造影剤の注射が気持ち悪かった。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ウイナーズ倶楽部全国大会IN京都
550629_323967804351071_328348542_n.jpg
先週の博多に引き続き、今週は京都に行ってきました。
舞子haaannnを挟んで記念写真。
大八木社長も、私も、にやけて目が開いていませんね!

イエステーションとは、また、一味違い、実践型で肩の力の抜けた全国大会で、大変勉強になりました!

博多の時は、「遊び」も目標でしたが、京都では、「遊び抜き」。
今回、大会参加の他、もうひとつ大事な目標がありました。

御先祖さまの墓参り。
6歳の頃、大阪から埼玉に越して以来、40年以上も墓参りに行ったことがありません。
ここ数年、なんとなく気がかりになっていて、「機会があれば」と思ってたところ、今年のウイナーズ全国大会が京都で開催されると知り、「これは!」と大喜び!

絶好の機会をいただきました。
感謝します。

今回、無事、墓参りが出来、気分もスッキリして帰る事ができました!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

博多へ行ってきました
イエステーション全国タイ会IN博多

uid000129_201206141155596e0d740b.jpg
もちろん、仕事です!

20120612000916.jpg
しっかし、楽しかった!
中州ヤバイです!

20120611223650.jpg
今回は、いつもの感謝をこめて、経理の下沢課長にも参加してもらいました!
彼が楽しんでくれるのが、私の喜びです。

20120611230305.jpg
須田係長も楽しそうです。

20120612003029.jpg
「まだまだ!これから!」
中州の屋台で。
川の風が気持ち良くて最高のシュチュエーションです!
酒の美味いこと!

20120612215251.jpg
生バンドの演奏で歌えるお店で。
ジャイアンが吉川晃司を熱唱してます!

ジャンプ
ギター、ベース、ドラムのシンプル構成なら、コレっきゃねーだろ!
「ジョニーBグッド!!」
20120612193408.jpg
チラシコンテストで、「売りチラシ部門最優秀賞」と「首都圏支部長賞」をいただきました!
藤田社長!ありがとうございます!

いやー、楽しかった!

また、行きたいね!!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

久しぶり
20120609192635.jpg
久しぶりに同級生の「てるちゃん」と飲む。
トリゴンも一緒です。

なんとなく会いたくなって、電話したら、タイミングが良かったようで、林ホルモンで合流。
2年ぶりですが、このブログ等で、色々と私の情報(トリゴンの情報?!)を知っていました。
横でトリゴンが、「そんなことまで知ってるんだ!?」「ネットは怖い・・・」「妻も小杉のブログを見るんだろうか・・」とビビってました。

そんな「久しぶり」は重なるようで、今度はトリゴンの携帯に、それこそ何十年ぶりに別の同級生から電話が!
あちこちの同級生にも電話したみたいで、その後も、次々と友達から「○○から電話があった!」と電話がかかってきました。

偶然でしょうけど、不思議な日でした。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

マムシだったのね。
20120608071504.jpg
うわ!?
若泉公園の貼り紙、さっそく貼りかえられてた!
だれか、このブログ見てたのかな?
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

何に注意すればいいんだろう・・
20120602072330.jpg
若泉公園の管理室に貼ってあった。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


