埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

荒れ相場
火曜日の体重
火曜、夕方の体重です。
博多出張から帰ってきたばかりで、向こうであれこれ食べてきたの​で、増えてないか心配でしたが、ほっとしました。

・・・と、思ったのも、つかの間で、今朝の体重計では、なんと、​99.6kg!
減量したボクサーが、計量後に上手に戻せば、一晩で5、6kg戻​ると言うが・・・

昨日、プールに行ったんで、体が水分を吸ったか?!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

やっぱり、美味し!
20120823155720.jpg
久しぶりの埼玉屋。

美味かったなー!!

帰りの電車は、うまいこと特急に乗れたのに、爆睡して終点まで乗り過ごす。
意味なし。

自分だけ埼玉屋に行ったことが連れにバレたら「発狂するだろうな」と、警戒してたのに、寝ぼけ眼のウォーキング中に「きつい尋問」にあい、ポロっとしゃべってしまった。

現在、「夕飯抜き」か、「鮨屋で新子食わせて」手打ちにするか、ゆすられ中。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

盆休み最終日~ハイドロスピードに初挑戦!
Hydorospeed20120816am.jpg
盆休みの最終日は、恒例の水上にて川遊び。

今年はハイドロスピードに初挑戦してきました!
ハイドロスピードとは、腹ばいで乗る一人乗りのボードで、ラフティングみたいに激流の川下りをするスポーツです。

img7.jpg
画像は借りものですが、本当にこんな感じ!

激流の水面に近いので波をかぶりまくりだし、ラインを外れると、大きな岩とか、岸壁とかにぶつかりそうになるし、想像以上にハードでスリルがありました!
難所で沈するボード続出!(笑)

私も大きな波でバランスを崩し、岸壁にぶち当たりそうになり、ビビって沈しました!
激流でひっくり返ると怖いよー!

ShowerClimbing20120816pmkoizu.jpg
午後は、いつものキャニオニング。

ハナゲの滝を登ってきました。
森と水の癒しのコースでしたね!

ああ、楽しかった!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

バイクツーリング~2012夏③
20120812203023.jpg
清水港の夜。

美味い地魚料理を楽しみにしていたが、日曜日は良い店は​みんな休み。
それでも、地元の方にお勧めの店を教えてもらう。
まあまあ、美味かった。

20120812201106.jpg
最近、うつなトリゴンの気晴らしのため、財布が空になるまで遊ぶ。

20120812203657.jpg

20120812232615.jpg

20120812232651.jpg

20120812232800.jpg
皆、お勘定の伝票が来るまでは、ハイテンションでノリノリでし​た!

20120812235051.jpg
「・・・帰りのガス代があれば、何とかなるんじゃねん。​」

20120813103401.jpg
翌日。
清水から、ほぼ直接に甲府へ通じる道で帰る。

(次郎長の甲州殴りこみは、この道を通ったのかなぁ・・)などと、考えながら山道をドコドコと登る。

さあ!今日は、家までまっすぐ走るだけ!

夕方くらいにゃ、着くだんべ。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

バイクツーリング~2012夏②
いつもの箱根越えルートをやめて、富士山の南側の道で行く。
あれ?!駿河湾にたどり着いた。

20120812123515.jpg
20120812120446.jpg
田子の浦漁協食堂で、名物の生しらす丼をいただく。

20120812121921.jpg
自分は、生しらすとご飯の組み合わせが苦手なので、しらす​の沖漬けに、玉子の黄身を落とした「赤富士丼」をいただ​きました。
これは美味かった!!

20120812123913.jpg
1号線を左に戻れば熱海。

「うーん・・・右に行くか・・」
予定変更で、清水港を目指すことにしました。
寝袋抱えた旅の気楽さです。

次郎長映画の大ファンの私は、ちょっとテンション上がる​。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

バイクツーリング~2012夏①
20120812060943.jpg
盆休み初日。
毎年恒例のバイクツーリングに出かける。
一応、目的地は熱海です。

20120812064914.jpg
午前中はまさしく、ツーリング日和。
汗一つかかないほど。
それどころか、秩父を過ぎたら寒くなってきた。

20120812082907.jpg
雁坂トンネルでは凍え死にそうになった!
20120812083031.jpg
見て!この鳥肌!
体が冷え切って、20分ぐらい動けず。

こんな目に逢うのは、いい加減なカッコでバイク乗ってる​ハーレー乗りだけです。
普通のライダーは、夏でもきちんとジャンパー着込んでる​ので、へっちゃらです。

oo90.jpg

本栖湖。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

I浦和で呑み
20120810214309.jpg

浦和にて、イエス関東支部会の草野支部長と大和不動産の宇野部長と呑み。

手前の宇野さんは、こんな顔してますが、今年も個人で、仲介手数料1億円を稼ぎ出す、伝説のチャンピオンです。

明日、8月12日(日)より8月16日(木)まで、夏季休業とさせていただきます。

皆さま、よい休暇をお過ごしください。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

休日
昨日は娘とサマーランドに行ってきました。
めちゃ混みでしたが、女子のビキニ率98%。
良いところです。
今年は覚悟を決めて、10時入場から5時まで、ひと時も休まず泳​ぎまくる娘に付き合った。
以前は途中でギブアップしたけど、今年は乗り切った!

ウォーキングの成果が出ている。  
よしよし。

夜、ハンマー投げの選手だった息子と久しぶりに腕相撲をする。
負けた!!
去年までは勝ったのに・・・
一日一食ダイエットのせいにする。
くやしい・・・


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

事業計画発表会
20120807145437.jpg
何度も事業部門長と協議を重ね、部門長は現場社員とコミットメントしながら計画した事業計画です。

今日は朝から、出来るだけ清々しい気持ちで臨もうと思っていました・・・

20120807145338.jpg
各リーダーからも発表してもらいます。

経営者にとっては、一年に一度の大事な日。

事業計画の内容もそうですが、各発表者の出来、社員の反応など、とても気になるものです。

本日、無事発表を終えてホッとしました。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

長岡花火大会
20120802201511.jpg
長岡花火大会に行ってきました。
桟敷席で、居酒屋状態で楽しんできましたよ!

綺麗な満月と、花火の、素晴らしいコラボレーションでした!
最高!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


