埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

千里を行くもの・・・
10月24日
風呂上がり参考値。

89kgまで、あと2kgですが、腹回りの贅肉を見ると、あと5kgくらいはありそうです・・・

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

合同企業説明会~新卒採用に向けて
20121022133206.jpg

中小企業同友会主催の合同企業説明会。
来年の新卒採用の活動です。

栗原室長と秋山主任が熱心に説明しています。
当社の未来を担う「素敵な原石」と出会いたいですね。

20121022133534.jpg
やっぱり、中堅社員が対応するのがしっくり来ますね。
二人とも頼もしいです。

渋沢専務だと、子供相手に「人さらい」みたいで・・・(笑)

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

バースデー
昨日は47歳のバースデー。

社員さんたちがサプライズでお祝いしてくれました!

20121020170220.jpg

感激しました!

20121020195437.jpg
プレゼントまで!

みなさん、本当にありがとう!!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

すき焼きパーリー
20121017111219.jpg
別所温泉のお土産。

今年は不作なので、森林組合でも、お土産用の松茸は予約の人にしか分けてくれません。
頼みこんで、次の日に取りに行く。
なんとか、これだけかき集めてくれました。

ふたりの実家におすそ分けしても、けっこうな量が残りました。
日持ちもしないので、盛大にすき焼きにぶち込んで食べることにしました。


20121018175050.jpg

それにしても、二人じゃ食べきれなさそうので、一人暮らしで自炊している社員2人も呼んで食べさせよう!と連絡。
肉は1kg用意しました。

20121018184206.jpg
「ほれ、どんどん食え!」
(ふふ、ふ・・・原価を聞いたらビックリするだろうなぁ。)


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

信州上田 別所温泉
20121016112639.jpg
森林組合が経営する「いこいの森」
国産の松茸しか扱わないので安心です。

20121016113139.jpg
今年は不作のようで、ちょっと、まったけ少なめかなぁ・・・

20121016121333.jpg
私の誕生日のお祝いとして、毎年、彼女が旅行をプレゼントしてくれます。
「里美ちゃん、ありがとう!」

20121016124324.jpg
「ゲフっ 腹一杯。」

20121016133721.jpg
昼食の後は、腹ごなしに「栗拾い」
けっこう、取れましたよ。

20121016110733.jpg
北向き観音にて。
今年も無事に来れたことのお礼参り。

20121017092028.jpg
「かしはや本店」にて一泊。
サービスが行き届いた良い旅館です。

上田城にて。
20121017120310.jpg
真田幸村に・・

20121017120344.jpg
三好青海入道。

楽しい旅行でした。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

別所温泉まったけ三昧
恒例のまったけを食べにきました。
今年は不作のようです。
ああ、腹一杯。
旅館の夕食食べられるかなぁ…

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

天高く・・・
ああ・・・腹減った・・

今月に入り、体重の減少ペースが上がってきました。
それに伴い空腹感もハンパない・・

「天高く、馬肥える秋」だけど、天は高いが、小杉公良は痩せてゲッソリしてるぞ!

10月も約2週間経ちましたが、月初から2kg減少。
今までにないハイペースです。
これは、ウォーキングのシューズを「リーボックのイージートーン」に履き換えたタイミングとピタリ合う。
あの、「履くだけのジム」ってやつ。

どうやら、効果あるみたいだぞ、イージートーン!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

もうすぐ・・・

10月10日
ムフフ・・・

あとすこしだ・・・
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ
グランド ライブ③
先日のライブの様子です!

本庄商工会青年部主催講師例会の懇親会にて「ビジーフォーティーズ」のライブをやりました。
ホテルの会場での演奏は初めてでしたが、気持ちのいいものです。

グランド ライブ
最近、ほとんど暗譜で吹いていますので、(えーと・・・この音だっけ?)みたいな感じで、細かいところをバンバン間違えてました。

でも、聞いてる人は「ほとんどわからない」という事も覚えましたので、多少図太くなってます。(これも成長。)


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


