埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

年末年始休業のお知らせ&社名変更のお知らせ
まことに勝手ながら、平成24年12月29日(土)~平成25年1月4日(金)まで、年末年始休業とさせていただきます。

また、平成25年新年の営業日より、リングスグループ各社は社名変更させていただきます。

旧社名㈱リングスは、リングス不動産販売株式会社に。

旧社名㈱クリエイトシステムズは、リングス賃貸管理株式会社に。

今後とも、益々のご愛顧をよろしくお願いします。

ブログ用②

ブログ用①

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

10年後の姿。

昨夜は今年最後のサックス教室。
サックス始めて4年目に入っていますが、今年一年ふり返ると、進歩成長のなさに反省・・・

しかし!
10年後には「けっこうイケてる!」んじゃないかとの、自信(予感)はある!!

ライブでも、全曲暗譜でブォブォ決めたりはもちろん、飛び入りステージでも、アドリブでバリバリ吹けちゃったり、しちゃったり・・・(てへ。)

10年後は「57歳」。
まだまだ「脂っ気」は残ってるはず。

魅惑のサックスプレイで、おねぃちゃんの目をハートマークにさせて、「うふ、ふふ・・・今晩どう?」とか、口説いちゃったり!!

ウォォー!!
10年後が楽しみだ!!



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

大分県湯布院にて
537707_390443517703499_1276856711_n.jpg

由布院で安川さんに撮ってもらった写真(?)
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

あっぶ、ねぇー。
怖かった!!

赤信号で停車。
先頭から二台目だった。
バックミラーで、ふと自分の顔を見ると、鼻毛がチョロリ。
ハサミを取り出し、ミラーを見ながら整えていると、前の車が発進した。
あわてて自分も発進して右折。

右折後すれ違った車の運転手さんが「非常に驚いた顔」していたので、(なんだ?)と思い、
バックミラー越しに信号を確認すると・・・

え?!コッチ側が青だ!

つまり、最初停車してた側は赤だった!!

前のプリウスはなんで発進したんだ??

つーか、危なかったんじゃん!俺!!
ふぅー。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

定休日
定休日。
朝寝坊したのと、所用を二つ、三つ済ましたせいで、ウォーキングは夕方4時過ぎからとなった。
30分も歩くと、あたりは暗くなって来て、ちらほらと赤提灯には灯がともっている。

(ごくり。)
喉が鳴る。
(しまった。財布持ってくれば良かったなぁ・・・)


そのうち、知り合いの新井酒店の前を通る。
店内を見ると・・・
(居た!居た!)
「先輩!あとでお金持ってきます!」

エビスビールをゲット!!
美味い!
20121205171152.jpg



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

平成25年1月より社名変更します!
㈱リングスは・・・

売買

㈱クリエイトシステムズは・・・・

賃貸管~1

今後ともリングスグループをごひいきにお願いします!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


