埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

春よこい!!
一週間ぶりの早朝ウォーキング。

心も体も挫けそうでしたが、なんとか再開できました。

しかし、たった一週間で、日の出が早くなってる!
梅のつぼみは膨らんでるし。

もうすぐ春ですね!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

寝休日
風邪をこじらせて、水、木と寝込む。
正直、歳ですね・・・

3食、しっかり食べて、一日中寝ていただけですが、体重は増えるどころか減少。
「寝るのも体力を使う」を実感しました。



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ケー二ズカフェ ライブ
ライブ、無事終了しました。
4か月?ぶりくらいのライブ。
その間、フルメンバーで練習できたのは1、2回だけ。

まあ、なんとか出来たし、ライブをやったのはすごく楽しかったのですが、準備不足、練習不足では、せっかくのライブが、何か「身に成らない」ような気がしました。

ぶっつけ本番上等!みたいな「腕」じゃないですからね。

まだまだ、修業中の身。
次回は5月の予定ですので、ちゃんと練習して取り組もうと思いました。

ライブ記念
ステージ上から客席を「逆撮影」。
みなさんの笑顔が励みです!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

今日の昼飯!
ひるめし

今日は食うぞ!!
大勝軒中盛り&ミニチャシュー丼。

今夜はライブです!
昨日、飯抜きでサックス練習に行ったら、低音のスケールが吹き切れません。
先生に「体の出来ていない中学生みたい」と心配されました。(汗)

炭水化物チャージで、今夜はバリバリ鳴らします!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

壁に耳あり・・・

外で他人の陰口を言う時は「周りに」気をつけましょう!

休日は近所の珈琲館でモーニングコーヒーを飲むのが習慣です。
昨日も珈琲をいただいていると、向かいのテーブルの人たちの会話が「聞くともなし」に耳に入ってきました。

どうやら「いい年」をして、自分の知り合いの「ワルかった自慢」をしているようです。

「誰それは、こうだった」「あいつはこんなヤツだった」・・・
聞き覚えのある先輩の名前もちらほら出ていたので、(地元の人たちなんだなぁ・・)と思っていると・・・
中年女が「小杉って知ってる?ほら、リングスってあるでしょ?そこの社長・・・」
(はぁーん?!俺のこと!?)
「そいつが、喧嘩ばっかりやってるバカでさぁー。それでね・・・」
と、あること、ないこと、ベラベラしゃべりだしやがった!
(おいおい、本人がここにいるんですけど・・・涙)

一緒にいた同居人は、声を押し殺して笑ってやがる・・・
中年女の顔をよっく見ると、確かに見覚えのある顔。
高校の時の同級生だ。
つーか、俺の友達の「最初の嫁さん」。
(こいつ、俺の顔も覚えてねーのか!)

本人を目の前にして、俺の「30年も前」の悪行を得意げに語ってやがる・・
(もう勘弁してくれよ・・・ああ、引っ越したい・・・涙)


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ告知!
ライブ告知


2013年Busy-Forty’s
初ライヴ開催決定!!
2月16日(土)
群馬県伊勢崎市
ライヴハウス・ケニーズカフェにて
午後九時からスタートです!


昨日、今年初練習(!)をやったが、ヤバイ!
大丈夫か俺・・


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


