埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

「笑顔のエール」交換
セルコン
3月は全国のイエステーションでセールスコンテスト実施中!
とうとう、終盤です!

1Fの営業マンのスペースには、みんなで「モチベーションが上がるであろう」写真をペタペタと貼り寄って、お互いに応援しあっています。

私も協力してペタっ。
モチベーション上がるかなっ?!(笑顔じゃねーし・・・)
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

久しぶり!!
墓まいり

友達の墓参り。
6年前の3月に、新潟で独りぼっちで逝っちまった。
1年後、遺骨を新潟から引き取って、縁遠い身内の方に連絡して託し、「お墓が決まったら連絡ください」とお願いしておいたが、そのまま5年も経過してしまった。

先週、ふと、気になって仕方がなくなり、友人に声がけして手分けして調べ、やっとお墓の場所がわかった。
今日、有志が集まって、6年ぶりに線香をあげられた。

「いしけん、久しぶり!」


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ダメ人間の休日
休日

鬼平を読みながら昼前から茶碗酒・・・。

昼寝をして、「これじゃ、いかん!」とウォーキングに行くも・・・
缶ビールを買い込んでバス停のベンチで、また一杯・・・

♪ ダメよ ダーメダメ ダメにんげん・・・ ♪





イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ゴッドハンド
うちの営業企画室の二瓶が、フリーハンドで書きました。

本人曰く、「見たら何でも書ける」そうです。

にへい

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

スーツのサイズが・・・・
昨日、太田市へ仕入れた物件の確認に行ったついでに、いつもスーツを作ってもらっているアベ紳士服店に夏物のスーツの寸法直しをお願いに行きました。

4着とも、去年仕立てたスーツなのに、ズボンもジャケットもブカブカです。
上手に直ると良いけどなぁ・・・



イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

鷹発見!
小島のフラワーパークで鷹発見!

低めの木にとまっていたので、結構真近で観察できました。
いっしょに見ていたおじさんは「大鷹」だと言っていましたが、カラスより一回り大きいくらい。

近くに巣があるのか、カラスが2羽しきりに威嚇していましたが、全然動じません。
さすが、空の生態系の頂点の貫禄ですね。

カラスより、下で人間がワイワイ騒いでいたので、(うっせーな・・)みたいな感じで飛んで行きました。

携帯、持っていなかったので、写真は撮れませんでした。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

吉兆!?
花
今朝、出社したら、観葉植物(ヤシ?)が花を咲かせていました!

10年以上前から会社にあったと思いますが、初めての事です。
(いや、今まで気づかなかっただけなのか・・・)

いずれにしても「良い予感」がします!


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


