埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

風呂上がりですが・・・
6月27日
85kgを切りました!

よしっ!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

風呂上がり
6月
うふ、ふふ・・・・

風呂上がり参考値ですけどね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おめでとうございます!
バージン
当社専務のお嬢さんの結婚式に参列してきました。

「花嫁からの手紙」ではもらい泣き。

専務、おめでとうございます!
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

20%の壁を・・・
イヤッホゥ!!

体脂肪率が19%になったぞ!
とうとう、20%を切った!

数年前は30%超してたのに・・・
感無量。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

誰か損するのか?
イエステーション全国大会でした。

イエステーションでは、営業マン4~5人+事務員さん規模で年間仲介手数料1億円もしくは、契約件数100件以上の実績をあげる店舗を「ゴールドチーム」と定義付け、各社にそのレベル到達を推奨しています。

平成24年度では、全国約100店舗のうち13社23店舗が「ゴールドチーム」の実績でした。
当社では本庄店、伊勢崎店ともに達成しております。

各達成店舗との比較をしてみると、店舗の一人当たり成約件数では当社本庄店が全国1位の数字でした!

さて、表彰・・・
なんですが、「ゴールドチーム」は結局、本部が「独断と偏見」で決定するので、本部に選ばれた店舗以外、のこり22店舗は「はな紙1枚」もらえませんでした。

天才的な運営ですね。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ライブ画像
オメ○スのナオくんが、先日のライブの画像を送ってくれました。

ちょっと、渋いじゃん!!

オレ

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

成果がちょこちょこ。
5月から始めた「ちょこちょこ走り」の効果が現れてきた。

始めた直後はアベレージ88kgの体重が1~1.5kg位増加したのだが、先週あたりから徐々に減少。
昨夜の帰宅後の体重では86.8kgの表示が!

これは、サウナ風呂上がり計測なら85kg台もあるぞ!
楽しみです。
イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の保存・活用を考えるシンポジウム
ローヤル
旧本庄商業銀行煉瓦倉庫の保存・活用を考えるシンポジウムに参加してきました。
会場に着いたら、あふれんばかりの参加者にびっくり!
みなさん、興味があるんですね。

発言のなかで、市長からは「市が買って良かった。」、市民の方からも「市が買い取って保存することになって良かった。」との声が聞けて、取引に携わった者として、うれしく思えました。

さて、活用に関する方針ですが、さまざまな視点から意見が交わされていました。
私の意見ですが・・・
まず、価値がある建物を保存していく「主の目的」は決定されているのですから、活用については「建物の歴史背景、キャラクター」と整合性がなくても良いと思っています。
「価値のある建物」をどんな風に使いこなすか。
その使われ方が、客観的に見て(すげえ!)とか、(やるなぁ・・)とか評価されるところに、今後の本庄市のランドマークになる可能性が開けると思います。
だって、前も「歴史的価値がある建物を洋菓子屋さんの店舗にした。」ってことが、(やるじゃん!)ていう事じゃないですか!

これから発信する「ソフト」の箔をつける「背景」として活用すればいいと思います。
私だったら?

地元に製造工場がある赤城乳業さんに無理を言って、夏季限定で、ここでしか買えない「ガリガリ君ハニポン味」を発売して注目を集めますね。

まずはそれからだな。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店


