埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

老舗喫茶店
20120725122725.jpg

ちょっと前にFB上で話題になった、某老舗喫茶店に行ってみた。
自宅のすぐそばで、前から気になっていたので・・・

老マスターが切り盛りする、年代を感じさせるシックで静かな空間​・・・
を、イメージしてドアを開けたのですが・・

老マスターというか、おじいちゃんが一人。
店内は「たしかに古い」。
床にはゴミ?がいい感じにトッピングされていて、連れと二人、目​と目で、
(やっちまったな・・・)
(うん・・・やっちまった・・)
と会話する。

そのうち、続々と御近所の老人が集まってきた。
「ウヒョヒョヒョ・・・」
「ケケケケ・・・」
年寄りが大騒ぎするなか、ちんまりと無言で座ってる我々。

車いすで来店された、おじいちゃんのお手伝いをしたきっかけで、​我々にも絡んでくる。
「カカカ・・・あたしたちは同級生なんだよー。90歳だよぉーケ​ケケ・・・」
「ウヒョヒョ・・・・」
「はあ、そうですか・・(汗)」

「そういえば○○さんは元気かーい」
「この間、自転車で来たよー。」
「目が見えないんじゃないのかい?」
「見えなくったって、自転車で来たから大丈夫なんだよー ウヒョ​ヒョヒョ・・」
「だいたい、みんな、片目は見えないモンなんだよー ケケケ・・​」
「そうだ、そうだ。 ウヒョヒョヒョ・・・」
(・・・えっ?そうなのか?だいたい片目は見えないモンなのか?​・・・)

おばけ屋敷に紛れ込んでしまった・・・




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


