埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

誰か損するのか?
イエステーション全国大会でした。

イエステーションでは、営業マン4~5人+事務員さん規模で年間仲介手数料1億円もしくは、契約件数100件以上の実績をあげる店舗を「ゴールドチーム」と定義付け、各社にそのレベル到達を推奨しています。

平成24年度では、全国約100店舗のうち13社23店舗が「ゴールドチーム」の実績でした。
当社では本庄店、伊勢崎店ともに達成しております。

各達成店舗との比較をしてみると、店舗の一人当たり成約件数では当社本庄店が全国1位の数字でした!

さて、表彰・・・
なんですが、「ゴールドチーム」は結局、本部が「独断と偏見」で決定するので、本部に選ばれた店舗以外、のこり22店舗は「はな紙1枚」もらえませんでした。

天才的な運営ですね。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


