埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

良い1日
当社の良い風土の部分が、薄れてきてはいけないなとの思いから先日、朝礼でみんなに「自分たちの部署だけでなく、他の部署の人たちにも親切にしてみよう。声をかけてあげよう。」と呼びかけてみた。

自分も実践しようと、今日は伊勢崎店の朝礼に参加し、本庄の賃貸の接客、売買の接客を手伝ってみた。

少なからず、気合がはいったなどの声をかけていただき、自分も良い気持ちになれました。

じゃました部分もあったかなとも思いますが、社長の気まぐれを受け入れてくれて、みなさん、ありがとう。papa.jpg

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

社長が参加した今日の朝礼では柴山さんが緊張して何を言っているんだかチンプンカンプンで言葉もまとまらずクスッ!としました(^。^)
でもそれだけ社長が居るのと居ないのとでは緊張感が違うのでしょう。
社長が居なくとも伊勢崎店の緊張の糸が張れるよう引締めるところは引締めていきます。
【2005/02/28 00:15】 URL | 小野里 #hdS/Ahxs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。