埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

一目惚れ
20060525175716

千葉県大網市にある大里総合管理株式会社さんにベンチマークに行って参りました。
大里さんは空き地管理を主な業務として、環境整備と地域貢献への取り組みが特色の会社です。
環境整備は社員さんの「気づきの訓練」と位置づけて取り組んでおり、また、ほんとうにお客様からありがとうと言われるサービス(仕事)とは「先にお役に立つこと」との考え方から地域貢献への取り組み、社内においては「すべての情報、書類が10秒以内に取出しが出来る事」を毎日、実践しております。
ほ・ん・と・う・に社内に埃ひとつありません!
ほ・ん・と・う・にすべての情報、書類が10秒以内で出てまいります!
そのほか、たくさんのすばらしいお考えを教えていただきました。
感銘をうけたお話のひとつが「本物のサービスを提供するために前準備をしっかり行う」。環境整備も社員教育もサービスを提供するための前準備として行われています。
ほんとうに良い体験をさせていただきました。私、当社において「気づいてどうする」を念頭にいれ経験を具体的に活かさせていただきます。

ベンチマークの途中にアマチュア音楽家さんたちによる「ウエルカムコンサート」を開いていただきました。

私はこの「フルートを吹く女性」に一目惚れをしてしまいました!!

フルートを吹く姿に「ドーン!」

 曲の説明で「蝶々の恋人たちがヒラヒラ・・」のトークに「ガツーン!!」
  
   最後のフィニッシュのポーズに「ドカーぁぁン!!!」

 もう、彼女のためならどんな苦労をしてもいい!!

世の中の「女でしくじった男」の3分の2は「フルートを吹く女性」にやられたにちがいないと確信しました。

スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

IT(アイテー)力は上がったようですが、写真がへたですね。ピンぼけしてよく見えません。でもきっと素敵な女性だったのでしょう。見とれている番長の顔が浮かびます。
ぼくは現在、駅北の都すしの娘さんにどーんです。
【2006/05/26 17:00】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


ユ○キヨシくん、都ずしの娘さんは、私がすでに2年前に一目惚れしてます。
きみに権利はありません!
【2006/05/27 11:15】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


