埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

原因と結果
青天の霹靂というような出来事がありました。
くわしい内容はもう少し気持ちの整理がついてから書きたいと思います。
残念な出来事です。
また、成果、結果にはちゃんと理由があるのだなぁと改めて実感しました。
目標達成に向けて進捗状況から課題を見つけ、なんとか解決するべく計画を立てて、5月半ばから取り組んでいます。
正解か、上手かはともかくとして、改善しようと努力、工夫をしています。
協力し、努力してくれる社員もいます。
今回の出来事から、ああ、これが原因の大きな要素なんだと初めて気づきました。
なんとか、改善しようと悪戦苦闘している状況を、原因を知り、気づいていた人たちは何を感じ、何を思って見ていたのかな。
また、原因を知りえなかった、解決出来なかった自分の不明を恥じ、責任を実感しています。
しかし、どんな時でも、やるべき事はただひとつ!
「会社を、環境を良くするために、あきらめずにやり続ける事」だけです!

     前進!前進!また前進!
     実践!実践!また実践!
     やって、やって、やりぬくぞ!
     やってやれない事はない!
     やらないから成れないのだ!
     俺がやらねば誰がやる!!
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

どうもです。
いやぁなかなか前には進みませんね。
議論の場を封じて、そこに最もらしい理由をつける団体で、言葉の壁にさえぶつかっています。
突破するべきだと言うかも知れませんが、変化や自己の革新を深層で望んでない相手に、異国の真理は不要なのではないでしょうか?
傲慢だと怒られてしまうかも知れませんが…
【2006/06/11 17:09】 URL | 笑いながら自己主張する子供の父 #-[ 編集]


よくわからんが、大変そうだな。
今度、飲んだときにでも教えてくれよ。
【2006/06/11 17:43】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


