埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

アクターKよりお知らせ。
さあ!本日より、私の主演第2作目の映画「日本沈没」が今開されます!
ぜひ、映画館で私の勇姿を探してください!

ヒント 阿蘇山の噴火シーン。
火山弾から逃げ惑う群集の中で、ランボー第1作目のスタローンみたいな格好(わかる?!)をしたハンサムな大男が私です!
骨折までした迫真のスタント?!を演じています。


PS、私の愛車も出演しています(いると思います)。
非難する難民のシーンで、渋滞した車の列の黒いハマーH2です。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

戸矢大ちゃん企画。市民プールペンキ塗りに行ってきました。暑さでへとへとです。湯浅君もぐちゃぐちゃです。
そんで今日はこれから鬼怒川で洋上スクールの同窓会です。小杉さんはいかれないのですか?その翌日は日光で関地区フォーラムです。自分の出向しているところの事業があります。リエちゃんたちもツーリングで利賀村です。だから来週行きましょう。林ホルモン。
【2006/07/15 12:36】 URL | ゆっきん(雨照大神) #-[ 編集]


アクターK、いよいよ銀幕に登場ですね(^_^)v
「俺も出ている日本沈没」とかって広告しないといけませんね。
【2006/07/21 20:05】 URL | 笑いながら自己主張する子供の父 #-[ 編集]


父、ひさしぶりだな。
りえちゃんから聞いたけど、メイキングビデオを見たら「父」らしき人が出ていたらしいぞ!
【2006/07/22 16:42】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


