埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

ひさびさに
20060806122747
兄に会ってきました。
この人は仕事そっちのけで一日中、筋肉の事を考えているナルシストおじさんです。
相変わらず身体とトレーニングの話しを延々と聞かされました。
そのなかで、身体と食の話題は考えさせられる話しでしたね。
ボディービルの大会にでるにあたり、減量をするため4ヶ月くらい食事を野菜中心にして、それも大量に採っていたら、2ヶ月過ぎた頃、いきなり視力が良くなったそうです。そして減量をやめ、食事を元に戻したら、視力もまた元に戻ってしまったとのこと。
今「食育」が重要視されていますが、やはり大事なことなんですね。

「野菜は身体にええでー!やっぱ、ニンジンがポイントやなぁー!」と語る兄を見ながら、アントニオ猪木がどこかで「ニンジンはすごいよ。ンムフフフ・・・。」と言っていたのを思い出していました。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

変わってないですね。嬉しいです。昔鳥よしでアキレス腱固め喰らっい、いたいいたいと叫んでいたのですが、離してくれず、殺意がわき上がったことを思い出しました。
【2006/08/07 08:25】 URL | ゆっきん(雨照大神) #-[ 編集]


お~ぉ~!!

私も誘ってほしかったですぅ~。

ぜひぜひ次の機会には、男前二人に囲まれたいと願っているComoでした。
【2006/08/21 21:18】 URL | Como #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


