埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

休み明け!元気にスタート!!
20060817113009

みんな、リフレッシュしたことでしょう!
さぁ!今日から仕事!仕事!
画像は9月に行う商工会主催イベントのプロモーションビデオの撮影シーン。
監督はもちろん私です!
本庄サーキットにて撮影したシーンですが、周りの人から「ラークのCM取りですか?」「あの芸人さんは有名な人ですか?」など声をかけられっぱなしでした。
本職と間違えられるほどのレベルだったのでしょう。
ビデオの出来上がりが楽しみです。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

小杉監督のセンスの良さと、感性の豊かさは、私も存知上げております。

しかし、カメラを持ったまま肩を震わせながら笑う癖は、直された方がよろしいかと思います。
・・・映像がゆれてます・・・・

これからの益々の御活躍を期待しております。
よい作品が出来ますように・・・・では。
【2006/08/19 14:09】 URL | ふんどし酔八頭 #-[ 編集]


ありがとうございます。
ふんどし酔八頭さんの男漁りが、益々のご隆盛であることを祈念しております。
【2006/08/19 17:15】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


