埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

苦戦中!
いやぁー8月は苦戦してます!
がんばんなきゃね。
賃貸事業部が調子が良いのが救いです。
20060821133846.jpg


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

画像に夏を感じました
【2006/08/22 08:12】 URL | きくち #-[ 編集]


夏の感じするよな!
俺もそう思ったんだよ!
【2006/08/22 13:37】 URL | こすぎ #-[ 編集]


???
昭和40年世代と47年のギャップですかね?解りません。
なぜ?夏?
【2006/08/23 08:18】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


夏休み公会堂に集まって夏休みの宿題をやって終わるといつもやってましたねー。
【2006/08/27 13:25】 URL | 108 #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


