埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

クールス 佐藤秀光さんの店「CHOPPER」
20060903113651

ハーレーに乗るならこれしかない!と決めていたのが、知る人ぞ知る「秀光スペシャル」。
まだ免許も取れてないし、バイクの知識も全然ありませんでしたが、思い立ったらなんとやらで、亀戸にある「CHOPPER」を訪ね「秀光スペシャルを作ってください」と頼みに行きました。
すげー緊張しました!
クールスの秀光さんだぜ!
初めてお会いした秀光さんは、とても気さくな方で、めったに聞けない、いろんなお話をたくさん聞かせてくれました。(バイクに話はほんのちょっと!)

今でも行く度に緊張します。

画像 「CHOPPER」の工場にて。向かって左奥が佐藤秀光さん
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

夢の実現おめでとうございます。
ハーレーではありませんがバイクは私が
所望するアイテムのひとつです。
願わくば事故などおこさぬよう楽しんで
ください。
【2006/09/04 10:31】 URL | きくち #-[ 編集]


ありがとうございます。
スピードは出さない(怖くて出せない!)から大丈夫です。
早く免許をとらねば!
【2006/09/04 10:54】 URL | k #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


