埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

帽子のかぶり方
20060905174012.jpg

先日、帽子のかぶり方で議論になりました。
私はひさしを上げ気味にしてかぶるのが自然に感じるのですが、それを見た人が「子供のかぶり方」だというのです。
帽子はひさしを引き下げて目深にかぶるものだと主張します。
いわれた通りにやってみると違和感を感じます。
みなさんはどちらですか?
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
昨日はというか殆ど今朝はというかお疲れ様でした。
気が付くと私を含めて三人しかおらず、ゆっきんを探してた所までは憶えているのですが、それ以降が謎です。歌いながら酔っぱらってるなぁ俺!って思ってたんですけど、恐るべし林ホルモン(>_<)
【2006/09/06 16:52】 URL | 笑いながら自己主張する子の父 #-[ 編集]


朝4:00、気がついたら、商工会議所の駐車場で自分の車の中で寝ていました。
どうやってあそこまで行ったのか解りません。
シダックスの記憶はほとんどないのですが、いまいましい99点だけは覚えています。フルスイングしたらレフトスタンドに入っちゃったホームランのような99点。本庄から高崎まで青信号でついちゃったような99点。
まあひがんでいてもしょうがないので素直におめでとうございます。で、曲名何でしたっけ?
【2006/09/07 09:04】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


ほんと、なんていう曲だっけ?
【2006/09/07 10:56】 URL | k #-[ 編集]


壊れかけのRediov-266
【2006/09/07 12:27】 URL | 海老ー多 #-[ 編集]


それって、俺の曲じゃないすか?おぼえてないけど・・・ということは、俺の土俵で負けてしまったのか?
【2006/09/08 08:42】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]

お疲れ様でした。
カウンターが上がりすぎてます。ワイルドセブンネタやブルースブラザースのせいなんでしょうか(^_^;)
【2006/09/08 23:07】 URL | 笑いながら自己主張する子の父 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。