埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本庄第一高校 チアリーダー部
20060909102712

きのうは本庄商工会青年部主催のイベント、埼玉会員大会「研修と交流の集い」に参加、設営に行ってきました。
今年入会して即、このイベントの準備に配属され、知らぬ間に式典担当の責任者に任命させられて迎えたこのイベント。
いやぁー、やっと終わった!というのが正直な感想です。
JCとちがって大人の経営者が多い商工会青年部でのイベントの企画、準備、運営は今まで体験したことのがない感覚でした。
貴重な体験、勉強が出来た事に感謝します。

懇親会のウエルカムイベントで出演していただいた本庄第一高校のチアリーダ部の生徒さんたちです。
本番でのダンスも見事でしたが、なにより彼女たちのリハーサルを見て感動しました。
先生の指導を目を輝かせながら真剣に聞く態度。
妥協も手抜きも無く、最高の演技を実現すべく一心不乱に練習する姿。
自ら主体性をもって自己表現に惜しみない態度とチームの連携にコミットする姿勢と向上心。

見守る私たちおじさん(おばさんも)達は感動、シビレまくりです!
きっと、彼女たちのようなすばらしい子どもたちはまだまだいるんですよ!
大人として、良い社会風土、文化を創って彼女たちに引渡しをせねばと改めて責任を実感しました。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
お疲れ様でした
式典の重要な仕切り・・・お疲れ様でした。
お陰さまで無事にお客様をお見送りできました。
第一高校さんには最近お世話に成りっ放しですね。(^_^;)若さの偉大なエネルギーには誰もが引き寄せられる事を改め感じました。
これからが会の本質を問われる事だと思っています。今後とも宜しく!!
【2006/09/09 11:16】 URL | 秀丸 #-[ 編集]

チア
そんな、純粋な彼女たちに、揉みくちゃにされたがっていたとは・・・

何はともあれ、お疲れ様でした。
【2006/09/09 18:22】 URL | Y #-[ 編集]

お疲れ様でした
何はともあれご苦労様でした。
第一高校のチアはなぜか感動でしたね。
あんな子たちがまだいるんだなぁ・・とカンシンしました。
すてたモンじゃないですね
われわれも負けちゃられないっすね
【2006/09/09 23:31】 URL | イケテルシェフ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


