埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

創業160年! 本庄「玉屋食堂」
20061001104606

最近、本庄の老舗のお店の魅力を再認識してます。
おいしいお店がたくさんあります。

この玉屋食堂は以前に○キのキム社長からカツ丼がおいしいと紹介されました。
カツ丼については個人的には深谷市の「やのむら」(いつのまにか閉店してました)が最強だと思ってまして、比べるとまあまあかな?という感じでしたが、ここの「しょうが焼き定食」と「焼肉ライス」を食べてびっくり!! うまい! めしが進む!ボリュームあり!
チェーン店にはだせない味ですね。

旧中仙道の金さら神社の対面にあります。創業160年だそうです。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

毎朝・毎晩の通勤で通っていますが20年以上行っていません。今度「焼肉ライス」食べてみます!!
【2006/10/01 21:57】 URL | taki #-[ 編集]


昨日、回転すしで11皿食べたら苦しくなってしまい胃が小さくなってきたのを実感しました。焼き肉ライスは早速食べにいってきます。
しかし湯浅君はなぜあんなに大食いなのに太らないのでしょうかね?
【2006/10/02 08:18】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


こんにちは
湯浅のたかちゃんはそんなに大食いなのでしたか?
k社長様、うちも【生姜焼き】には、かなりの自信があります。ランチタイムのみですが、一度是非いらしてみてください!!
夜露死苦ですm(_)m
【2006/10/03 14:54】 URL | イケテルシェフ #-[ 編集]


今日、ショウガ焼き食べてきました。生意気なようですが、やっぱカツ丼でしょう。カツ丼最高です。次は焼き肉ライス食べてみます。
【2006/10/12 18:11】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


