fc2ブログ




埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



ゆっきん改め西はじめ
20070112151609.jpg

たまにコメントをくれる「ゆっきん」とある賭けをしました。
3月までに俺のブログのアクセス数を抜けば○○!万円、抜けなければ○○○!万円を払うという内容です。
酒を飲んでいたら突然向こうからふっかけてきました。
2度見逃しました。
しかし、3度目の挑戦で男らしく受けてやりました!

しばらくぶりに「ゆっきん」のブログを拝見したら、なんでもあり状態です!
彼はアクセスをかせぐために、タイトルの「MORAL」という当初の志を捨て、まるで「東スポ」のような禁じ手無しのなりふり構わない記事を連発しています。
そのハチャメチャ記事をいろんな所に登録をして見に来てくださいを連発しています。
恥も外聞もないズルさ。そのズルさ加減はまるで「西はじめ」を思わせます!

しかし、一日190件くらいアクセスを集めてやがるんだな。
10日で1900件、100日で1万9000件!?やばい。
スポンサーサイト




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

応援しますv-218
【2007/01/12 15:42】 URL | Y #-[ 編集]


西はじめって酷いすっね。昨日は新年会来ていただけず残念です。ホント酔った席とはいえ、あたくしが悪~うございました。お許しを・・・
【2007/01/13 07:43】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


うおおおお~、444ってなんすか?
まさか、全社員に「ブログ見ろ」って通達を・・・
【2007/01/13 18:19】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック