埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

旧岡部町 生もつホルモン焼き「うら」
20070119095433

知る人ぞ知るお店です。
20代の頃は毎週のように通ってプルプルになるまで飲んでいました。
はじめて行った人は店の雰囲気(汚さ?ゴメン。)にビビリますが、覚悟を決めて食べてみてください。生もつが絶品です!あと、もつ鍋!
店主夫婦がとても良い味?を出してます。
酒飲みとホルモン好きにはお勧めの店です。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

お~、あたくしがアップされている。
全てをさしおいても行って食べる勝価値ありです。お店も汚くないですよ。歴史と伝統の良さがでているんです。でもおばちゃんの「いつから始めたか忘れた」には笑えました。
とりあえず、禁酒1日目が過ぎました。
【2007/01/19 14:41】 URL | ゆっきん(ロックスター) #-[ 編集]


私も一度だけ行ったことがあります
不運なことに翌日…大当たりしました。友人も

美味さのあまり2人でがっついたのが悪かったのでしょう
【2007/01/19 22:15】 URL | イケテルシェフ #-[ 編集]


うぅ~美味しそう!

いつか私と3人の息子達を連れて行ってくださいね☆

【2007/01/23 19:03】 URL | como #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ホルモン焼き-やっぱり日本食

ホルモン焼きホルモン焼き(ほるもんやき)とは、内臓肉(もつ)を焼く料理。狭い意味では、小腸、大腸の肉を、広い意味では、それらの他、胃、肝臓、心臓、腎臓、子宮などを用いる。かつては焼肉専門店や屋台などで供される料理であったが、近年、味付けされたパック製品が やっぱり日本食【2007/03/18 00:21】


