埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

築地道中記
20070226124633.jpg

今回の研修の会場から築地まで車で10分ということで、朝6時に集まって築地ですしを食べに行こうと出かけました。
20070226124648.jpg

参加者は星川社長、菅社長、越原部長、私の4人。(藤本社長は言いだっしっぺのくせにバックレ!)
20070224081421.jpg

場外市場を見物しながら場内市場に到着すると、すでに長蛇の列の店があちこちに。2時間待ちは出来ないので、築地の中なんだからネタはそう変わらないだろと、なぜかガラガラの隣(ほんとに隣!)の店に入る事に。20070226124706.jpg

初めての築地のすしなので、板さんと話をしながらみんなで有難がりながら食べていました。
なんでも、この店は築地で4代続いている店だと。(ほう。老舗なんだな。うんうん白身美味い。)
この店のマスターは築地の飲食組合の副会長を去年までしていたと。(ほう。築地でも力があるんだな。うんうんトロ美味い。)
「で、うちは9ヶ月なんですよ。」
「え!何が9ヶ月なの?!」
「すし屋を始めて。」
「え!!・・・さっき、4代続いているって・・。」
「それまでは喫茶店だったんです。」
絶句。
「・・そうなんだ。・・ははっは。・・・ごちそうさま。」

帰り道、菅さんがポツリ。「・・急に不味く感じちゃった。」
全員、それを言うなよとの視線で菅さんを見てました。

良い体験をしました。


イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

すごいオチですな~。
新情報です。前橋にオギクボホルモンなるお店が・・・・うまいらしいっす。偵察行ってきます。
【2007/02/26 17:45】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


