埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

休日~秩父ツーリング
20070302150031.jpg

今週も天気が良いのでバイクで風になりました!
その辺うろちょろは卒業して、Rちゃんと秩父へおすすめのそばとラーメンを食べに行く事に。
なんか「ツーリング」って感じですね!
児玉の本泉を抜けて秩父へ!
わいんでぃんぐろーどを軽やかに走り抜けます。今回は頭の中でロックンロールが流れていました(気持ちいいー!)。
最初の店はくるみ汁で食べるそば。(あれ!?店の名前忘れた。)
コクのあるつゆが抜群にうまい!この味は次回企画中の「保己一うどん」のヒントになりそうです。

お替りをしたいのをぐっと堪えて、次なる店へ。20070302151137.jpg


ねぎと煮込み肉のラーメンが名物という「珍達」というお店に着きました。
細麺に魚系のダシが効いた、なにやら懐かしい味。
しかし、あっと言う間にRちゃんに豆板醤、ラー油をぶち込まれ、激辛ラーメンに早変り!
まぁ、美味しかったけどね。

20070302150109.jpg

帰り道はバイクを交換して本庄へ。
高速でスピードを出せないのはバイクのせいだとわかりました。
このバイク(スポスタ)だとスピード出しても全然怖くないですね!
風どころか旋風になって帰ってきました。

今回は防寒もばっちり!運転していても快適で、本当に楽しい一日になりました。
お付き合いしてくれたRちゃんありがとう。帰り道ブッチぎってごめんね!
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

暖かくなったらごいしっしょさせてください。
秩父はご存知かとおもいますが、小池屋が有名です。あとゴヘイ?だったか。蕎麦おいしいです。はい。
【2007/03/11 09:44】 URL | 宇宙の方からやってきました。 #SFo5/nok[ 編集]


○○8、もう充分あったかいぞ!
【2007/03/11 12:37】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


