埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

風邪をひいていました。
先週くらいから、熱はないのに体の節々が痛い、下半身がだるい、へんな頭痛がして気分が悪いなどの症状がでてました。
普段、社員に「不動産屋はカゼひかねぇーんだよ!」と言ってる手前、何事もない顔をしていたのですが、非常にしんどかった。
また、熱がでないので「風邪じゃなくてなんか他の病気!?」なんて、ちょっと不安だったのですが、昨日の朝になったら何事も無かったようにスッキリ。
良い事も、悪い事も、必ず終るもんですね。

初めてまわりに風邪をひいていた事を話すと、当社の風邪っぴきもみんな同じような症状だったようです。

そして、また身近で「あー!節々が痛い。足がだるい!」と急に言い出す人が。
どうやら、私の風邪がうつったみたいですが、(ほー。やっぱり同じ症状になるんだなぁ。)と妙に可笑しく感じました。

原因が同じなら結果も同じ。プロセスも似たような事になるんですね。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

気力で乗り切るあたりと、人に風邪移しておいて、まったく悪びれていないところが凄いですね!
え~花園に味はどうだかわかりませんが、ホルモン屋さんが有るようです。次回の集会はそこでよいですか?
【2007/04/26 14:42】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


いいですよ!
【2007/04/27 07:58】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


