埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おい!みんな! リングス理念を理解してるか!?
5月も残り10日。目標数字の進捗が思ったより進まない。
社員はGWがあって時間が足りないと思っているようですが、そうじゃない。意識が足りない。
意識の足りなさから、知らず知らずに仕事の進め方や考え方が効率の悪いやり方、時間をかけてしまう習慣になっている。
これは「過去の自分にあぐらをかいている」からこうなるなと感じます。

解決策は当社の理念に記してあります。

「我々は真心サービスNO1の実践を通じて 地域 そして広く社会からも求められるオンリーワン企業として在るべく 常に自己を向上させ情熱を燃やし続ける。」

「常に自己を向上させ情熱を燃やし続ける。」人はどんな人。
目的、目標を見据え、その実現に努力する事により、成長、進化し続ける人。
また、目的に対するさらなる向上心から、自ら新たな目標を見つけ続けられる人。

成長、進化を求めない人は過去に生きています。
未来に生きている人は現状維持で何もしない自分が気持ち悪いんです。
成長するのが当たり前の習慣になっている人ですから。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 08:52】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


