埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

アドレスさんの経営計画発表会
今年も参加してきました。
アドレスさんの進化に毎年すごく刺激をうけます。
新卒で入社した社員さんが毎年成長しているのがすごくわかります。アドレスさんの進化に毎年良い刺激をいただいてます。
200707071720002.jpg

参加するこちらもフィードバック。
恒例の激辛早食い競争にイエス社長チームで参加しました。
今年のテーマはアドレス社員の成長に立ちふさがる壁、我々5枠を倒す事だそうです。
img20070708.jpg

今年も圧勝です!堂々の3連覇!(4連覇?)
アドレスの若造ではまったく勝負になりません。
10回やって10回勝つ自信があります。
根拠は「器の差」ですね。(体のサイズではないですよ!)

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

先日は、弊社の経営計画発表会にご参加頂きまして、ありがとうございました。

今年も早食いでは完敗してしまいましたが、次回こそ!次回こそは勝ちタイです!!!

今後とも宜しくお願いします。
【2007/07/15 19:29】 URL | アドレス・吉田です。 #-[ 編集]


吉田さんコメントありがとう!
・・・でも来年は引退させてください。
5枠はヨーコースーツでどうですか?
【2007/07/17 19:04】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


