埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

おやじバンド ライブデビュー!
E7A4BEE995B7E38388E383ACE38393E383BCE38388EFBC91.jpg

E7A4BEE995B7E38388E383ACE38393E383BCE38388EFBC92.jpg

とうとうやっちゃいました!
楽器演奏未経験のおやじ(おねーさんも)で結成したロケンロールバンド「ビジーフォーテーズ」の初ライブです!
どーです!画像で見る限り上手そうでしょ!
楽しかった!・・・といいながらも全然練習どおりに吹けず、適当にプップッやってました。

うまくなりたい!という気持ちにさせてくれた経験でした。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

予想より全然よかったです。ドラムは栗田さんだし、ボーカルかっこいいし、キーボード可愛いし、ギターは直結だし!えっ?サックスとベース?どう評価しましょうかね(笑)
【2007/08/27 15:46】 URL | ゆっきん #-[ 編集]

PUっ 笑
チャンピオンK社長v-91
サックスを「いい子だね~」と
あやすかのような
パフォーマンスにしびれました 笑
【2007/08/27 23:32】 URL | 393 #-[ 編集]


Yさんの動画を拝見しました
左右にスウィングしながら楽しんでる様子が非常に微笑ましく感じました

お世辞ぬきで活き活きしていて、
走召!かっこよかったっすよ。

うらやましい
【2007/08/28 14:42】 URL | イケシェフ #-[ 編集]


303さん、ひでー!
イケシェフさんありがとうございます。
音楽は音がどーのこーのではなく、感じるものですからね!
【2007/08/28 17:56】 URL | こすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

Busy Forty's ≦ Metabolic Forty's

本日は超かっこいいいアマチュアバンドの紹介ですみな地元では先進企業の社長さんたちですBusy Forty’sサブネームは… Metabolick Forty's 楽しそうに演奏している姿が大変微笑ましく、うらやましく感じます結成して初音合わせよりたったの1ヶ月でココまでみ  ?am owner-chef of “もんどーる”,Yosuke.【2007/08/30 17:49】


