埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

映画「日本沈没」来年秋公開!?
のロケが本庄市で行われました。祝日という事と主演のシバサキコウ(漢字しりまへん)と草薙剛が来るという事で、たくさんの見学者が集まって大賑わいでしたね。エキストラのボランティアも予定以上の240人も集まってくれました。
私も設営側として朝5時から参加しました。もちろん、撮影にもエキストラで参加しまして、迫真の演技を披露しましたよ!
しかし、はりきりすぎて手首を骨折してしまい、ちょっと反省しております。
文字通り体を張った演技が映画の画面に映っていることを祈ってます。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

えぇ~ 愛車ハマーの運転は大丈夫ですかぁ?
何事も頑張りすぎの小すぎ社長のこのブログ、・・・すぎのご活躍を楽しみに拝見しています。
でも、やっぱり ・・・すぎには気をつけなきゃ。。。。
【2005/09/24 20:36】 URL | K&K #-[ 編集]


あたたかいお言葉ありがとうございます。
今回の怪我もころんで手をついてということで、太り・・・すぎが原因ですので今後きをつけまーす。
【2005/09/25 12:15】 URL | こすぎ #-[ 編集]


しゃ、しゃ、社長、だ、だ、大丈夫ですか?グアムでのスイミングorゴルフが
あります、あと、1ヶ月ありますので、怪我を直して置いて下さい。
【2005/09/25 17:28】 URL | 伊勢崎店 #-[ 編集]


社長、手首大丈夫ですか!?そんな・・・迫真の演技を!?
主演の大物俳優と共演なんてうらやましいです~(^0^)

話はかわりますが、篭原店の副店長
と阿部さんの歓迎会を10/4(火)にしたいと考えております。場所はまだ未定ですが、お時間ありましたらぜひご参加下さい。(松原さん幹事)
【2005/09/25 19:30】 URL | 松本 公代 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


