埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

平成20年 今年もよろしくおねがいします
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もリングスグループ一同、皆様のお役に立てるように精進して参ります。

お正月休みはみなさん、いかが過ごされましたか?
私は本当にゆっくり休めました。感謝 感謝。

休み明け前の昨日はJC後輩のありがたい設営で、神川の「かんなの湯」となりの公園で、自然薯堀り&バーベキューをやりました。

自然薯堀りスタート。アウトドアーの大家である友人の荒木くんの指導のもと、みんなで林に分け入ります。
080104_130353.jpg


見つけるのも大変だけど、掘るのも大変。
やっと掘り出して満面の笑顔。
080104_145144.jpg


バーベキューの設営は高岸くんの号令のもと、現役メンバーがすっかりやってくれました。
みなさん、ありがとう!
080104_154224.jpg


38度の熱をおして飯炊きのために参加のゆっきん。
熱あんのに、何で来たのと聞いたら、「来ないと怒られると思ったから(荒木に)。」
080104_164227.jpg


焚き木を囲んで、宴会は夜まで。
魚屋の町田くんの創作料理を堪能しながらおいしい酒を飲みました。
080104_211428.jpg

帰りは「かんなの湯」で風呂にはいってサッパリ。
一日体を動かして、休みで怠けた体の良いリハビリになりました。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事には関係ないけど、秋山vs三崎戦について、一言お願いします。
【2008/01/07 12:32】 URL | #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。

間違いがあるのでしてしますが、怒られると思ったのは荒木さんではなく、小杉さんにです。
【2008/01/07 15:21】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


秋山VS三崎戦? なんで??
でも一言。
三崎のキックは流れでしょーがないでしょ。
緊張感のある試合でした。
【2008/01/07 18:23】 URL | こすぎ #-[ 編集]


以前の記事(誰と誰の試合かは忘れたが・・・・)で、レフリーに対してのコメントを見まして、格闘家としてに貴殿の意見をお聞きしたかったのです。

あしからず。
【2008/01/08 12:02】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


