埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

収益物件購入のおすすめ
ケドルセを吹かす

やっと確定申告が終りました。
今年も源泉徴収された税金が一部還付になります。
これでセルマーのテナーサックス買っちゃおうかな!

2年前に個人でアパートを購入してから還付される額がグンと増えました。
アパート収入が入って年間収入自体は増えているのにもかかわらずにです。
購入した初年度は諸経費も計上できたので、おお!と思うくらい還付になりましたよ!(まあ、実際に支払った費用も多かったのですが)

購入にあたっては当然銀行借入をしました。
家賃収入から借入返済額を差し引いても充分な手残りがあります。(これで個都税がなければ最高なんだけどな。)
専用通帳にほったらかしにしてありますので一年経って見ると結構な額になっています。
家賃収入と税還付。
二つのメリットで貯蓄も増えますし、アパートと言う土地、建物の資産を、入居者様から頂く家賃で借入返済して手に入ります。

みなさんも海外旅行とか趣味の大物の購入等、何か実現したい目標を立てて収益物件の購入をしてみませんか?
アパートの購入もやってみればそんなに難しくないですよ。
大事なのは実現に向けて具体的に一歩を踏み出すことです。

購入もその後の運営管理も当社でお手伝いしますから安心してください!
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。