埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター



スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

楽しい夜
研修で銀座に行きました。

夜は「銀座ケントス」で最高のパフォーマンスのステージを満喫!
080301_203322.jpg

いつかこんなステージをしたい!と身の程知らずの対抗意識を燃やして見ていました。

080301_212107.jpg

○ドガールのお店へ。(写真撮影禁止。)
おねーちゃんの振り付け付きの生絞りグレープフルーツサワーを注文。
「元気良く一緒におねがいしまーす! 生グレ 生グレー♪ ハイ 美味しくなりました!」

080301_214954.jpg

新橋ガード下の一杯飲み屋で。
ドイツ人とカナダ人と怪しい建築家のおっちゃんと5ヶ国語を操るどう見ても日本人にしか見えない外人と意気投合して盛り上がりました。
気がつくとY氏は携帯をなくしたと行方不明。
とうとう最後まで帰ってきませんでした。

ギリギリ終電で本庄へ。
楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


