埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

080407_155857.jpg

当社賃貸事業部の幹部社員さんたちです。
道の向こうの賃貸本部から、ミーティングにやってくる姿が頼もしいので撮りました。

080415_205752.jpg

セルコン表彰式での瓜生・ザ・S・K・I。

瓜生次長、「瓜生・ザ・S・K・I」の意味がわかったら石井で焼きそばおごってやるよ!
締め切り21日まで。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント

お疲れさまです。
回答です。瓜生・ザ・S・K・I
S=素敵・すばらしい・素直
K=かっこいい・かなわない・輝いている
I=意賀寿・いい顔している・いしい

瓜生・ザ・S・K・I
その2
S=サリハロ
K=かざま
I=いしい

ごちそうさまです。v-441
【2008/04/20 19:54】 URL | U #-[ 編集]


ブーッ!残念。
S=セルコン
K=件数
I=一番
でした!

なんだよ、せっかくセルコン結果をたたえてやったのにピンとこないんですか?
【2008/04/21 09:23】 URL | こすぎ  #-[ 編集]


クッ~残念です。
次回こそ で、頑張ります!!
ありがとうございました。
【2008/04/21 19:12】 URL | U #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


