埼玉県で働くITオンチの不動産会社社長のブログです。 こんなタイトルで「エぇのんかぁー!?」


プロフィール

小杉公良

  • Author:小杉公良
  • こらー!

    なんか盛り上がる話をせんかー!!

    花火とミンミン蝉がケンカしとるよな景気のええ話はないんかいっ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ケンとメリーの不動産売却相談



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アクセスカウンター




イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

本庄駅「きそば」
080619_125351.jpg

当社社員のブログでは、毎月テーマを決めて記事を書いています。
先月は「おすすめのお店」、今月は「おすすめスポット」。
で、私もおすすめのお店&スポット!?「本庄駅 きそば」。

電車利用で出先で時間がないときに、よく駅構内の立ち食いそば屋さんを利用される方も多いと思います。
私は今まで食べた「きそば」では本庄駅のが一番美味いと思ってます。(同意見を割と多くの方から聞きます)

また、駅利用でない時でも、昼の時間がないとき、前日飲みすぎで調子悪い時など、わざわざ駅まで食べに行きます。
本庄エリアで営業しているご同業の営業マンなら、利用した事あるのではないですか。
当社社員にも「きそば」派(マニア)は妙に多いですよ。
きそばマニア徳満部長によると、本庄駅のきそばで使っているつゆは「旨汁」と名前が付いているそうです。
このつゆの開発は運営している東商の会長や幹部さんたちが、当時何度も作り直しながら試行錯誤して、味を決めたこだわりのつゆだとか。(ぐんま東商 江積専務談)

昨日も食べに行って気がついたのですが、駅ホーム側で食べる時よりも駅ロータリー側で食べた方が美味しく感じるんです。
やはり、青空の下、アウトドアーで食べるのが気持ち良いからでしょうね!

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店

この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

【2008/06/21 00:43】 URL | わんだ #-[ 編集]


若林食品のつゆですよ。えーちゃんに騙されてますよ(笑)
【2008/06/28 14:28】 URL | ゆっきん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


